アイビューティーストアー 公式ブログ

お家時間は、ゴロゴロ…ばかりもしていられない。

2020年5月1日 iBスタッフ 0 Comments

皆さんは、どのようなお家時間をお過ごしになっていますか?

私は・・・

基本、ゴロゴロしている愛犬たちを眺めながらゴロゴロしておりますwww。

が、ゴロゴロばかりしていても暇なので

Twitterでちょっと話題になっていた「嫁居酒屋」もやってみました。笑

奥さんが旦那さんのために、居酒屋メニューを作って、旦那さんが感動してTwitterにあげてバズった。というアレです。

残念ながらうちの夫は、感動してTwitterにあげることもなさそうなので←

このブログに自分であげています。笑

ちなみに店主(私)も一緒に飲むので、後半はグダグダになりましたwww

さて、お家でゴロゴロも、お家居酒屋もよいですが、iBeautyStoreのアイテムを使って『おうちサロン』も良いかもしれません!

まずは、お家ネイルサロン!

デニム マニキュア キット -

シアテ CIATE デニム マニキュア キット

春夏にぴったりな、デニムネイルをご自宅で簡単にできちゃうキット☆

デニムカラーのポリッシュと、スタッズ、スタッズをくっつけるグルーと、ステッチラインを作ることができるウォータートランスファーのセット。

塗って貼って、とっても簡単にネイルアートができちゃうセット、なんと…!

5/1時点の価格はびっくり仰天、¥560!!!!!!!

★☆★

お家で痩身エステ気分も!

ボディ フィット

クラランス CLARINS ボディフィット

運動不足で、ボディがダルダルになってはいませんか?

発売以来大人気のクラランスのスリミングは、やっぱり実力派!

ていねいなマッサージとの相乗効果で、キュキュット引き締めましょう♪

そろそろ、二の腕が出したくなる季節ですしね♪♪

☆★☆

お家で美容院級のシャンプーも!

ツバキ油 シャンプーブラシ

池本ブラシ ツバキ油 シャンプーブラシ

美容室のシャンプーって気持ちがいいですよね~♪でもなかなか今は行きにくい・・・。このブラシがあれば、お家シャンプーも美容室級に!?

ツバキ油を含ませた多孔質マイクロカプセルをブラシ部の樹脂に練りこませたシャンプーブラシ!

弾力のあるブラシ部がマッサージ効果で、頭皮の血行を良くしながら、頭皮の皮脂や汚れを取り除きます。

ステイホームのゴールデンウイークとなりますが、お家での時間を思う存分有意義に過ごしましょうね♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#お家時間#クラランス#シアテ#シャンプーブラシ#デニムマニキュアセット#ボディフィット#池本ブラシ

Previous Post

Next Post