アイビューティーストアー 公式ブログ

明日5月23日はキスの日♪♪

2020年5月22日 iBスタッフ 0 Comments

5月23日は『キスの日』ってご存知でしたか??

私は今年初めて知りましたwww

語呂合わせでもなさそうだしなんでかなーと調べてみたら

今から70年以上も前の、1946年5月23日に、日本映画で初めてキスシーンが登場する『はたちの青春』(佐々木康監督)が封切られたことにあるそうです。

このキスシーンが撮られたのは、占領政策を推し進めていたGHQの指導によるものだたとか。なんだか歴史を感じますね。

「日本人が恋愛、情愛の面でもこそこそすることなく、堂々と自分の欲望や感情を人の前で表明することが、日本人の思想改造に不可欠」という、思想があったそうです。

幾野道子さんと、大坂志郎さんという二人の役者さんのキスシーンだそうで、大坂志郎さんはキスシーンの感想を「接吻とは消毒臭いものでした」と述べたそうです。

どうやら、演じるにあたりお二人の間にオキシドールを染みこませた小さなガーゼを挟んでいたためだとか。衛生面を気にしてなのか!?日本人らしいと言えばらしいですよね。

さてさて、前置きが長くなりましたが!!

只今『キスの日』を記念して!?!?

iBeautyStoreでは

セール開催中です!!

かなり思い切った!!15%OFF!!という中々ない割引率です。

週末5/24の日曜日まで♪♪

☆彡

まだまだマスクが手放せず、リップの出番があんまりない…。

なぁんて言わないで!

晴れてマスクを外せる日が来た時のために!

唇のドレスアップアイテムを、破格のウチにGETしておきましょう~♪♪

☆彡☆彡☆彡

≪超オススメ☆リップアイテムが豊富に入荷してまいす≫

☆彡☆彡☆彡

まずは、CHANELの限定色!

鮮やか発色×ウルトラマット

なのに水の様に軽いテクスチャーと保湿力がたまらない♪

【ルージュ アリュール インク フュージョン】

可愛いブルベさんに激推し

鮮やか青みピンクで顔色もトーンアップで透明感UP!

# 808 Vibrant Pink

ルージュ アリュール インク フュージョン

かっこいいブルベさんに激推し

肌映えパープルでスタイリッシュな印象やクールさを高めます。

# 826 Pourpre

ルージュ アリュール インク フュージョン

可愛いイエベさんに激推し

肌なじみ良しな優しいコーラルでふんわり女性らしい印象に。

# 814 Coral Peach

ルージュ アリュール インク フュージョン

かっこいいイエベさんに激推し

トレンド感も満載なブラウンリップはこれだけで旬顔!

# 828 Rouge Noir

ルージュ アリュール インク フュージョン

☆彡☆彡☆彡

そして、5/22全国発売のクラランス新作が早くも入荷!

公式オンラインで5/8に先行発売されて早々『ツヤめく鬼発色』と話題沸騰!!

本日ついに全国発売が開始となった、オイル美容研究60年を誇る、クラランスの自信作。

ベスコス多数受賞の大人気製品コンフォート リップオイルの新ライン

『コンフォート リップオイル インテンス』

iBeautyStoreにも早速入荷しましたぁぁぁぁ!

しかも、日本未発売色まで入荷しましたぁぁぁぁぁ!!

▼王道!1本は持っておきたい明るいレッド▼

# 07 Intense Red

コンフォート リップオイル インテンス

▼ピリリとキュートな女性らしさを醸し出すフューシャ▼

# 06 Intense Fuchsia

コンフォート リップオイル インテンス

▼日本未発売カラー!レディなセクシープラム▼

# 02 Intense Plum

コンフォート リップオイル インテンス

▼日本未発売カラー!エレガントな大人ピンク▼

# 05 Intense Pink

コンフォート リップオイル インテンス

☆彡☆彡☆彡

どれもこれも欲しくなっちゃう神ラインナップ!!

是非、この機会にリップの準備を整えておいてくださいね♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#CHANEL#キスの日#クラランス#セール#リップ#新発売#限定色

Previous Post

Next Post