アイビューティーストアー 公式ブログ

ゆるっとメイクが調子いい!

2020年5月28日 iBスタッフ 0 Comments

まだまだお家にいることが多く、外出と言えば、スーパーへの買い物と犬の散歩くらい。

めっきりとしっかりメイクをしなくなりましたwww

お肌を休めるいい機会かなーとも思って(←言い訳)

でもでも!本当にしっかりメイクをしなくなったからか、お肌の調子が割といいんですよ♪

でも、紫外線問題や、在宅勤務のときのビデオ通話問題…。

さすがにスッピンという訳にはいきません。

と、いう事で最近のメイクレギュラーメンバーはこちら!

シアーリファイニングフルイドSPF35

エクスビアンス EXUVIANCE

シアーリファイニングフルイドSPF35

私の写真のものは旧パッケージなのでちょっとパッケージ仕様が異なっていますが同じもの。

1本で「保湿、下地、UV」を賄うベストセラー乳液です☆彡

朝のスキンケアの時に化粧水→美容液→コレ。で付けてその後はファンデをササっと。

時短にもなってめちゃくちゃ大好きなアイテム。

下地としても優秀で、ネオグルコサミンという特許成分がお肌の油分バランスを整えてベタつきも回避!日中のテカリ崩れを防いでくれます◎

☆彡☆彡☆彡

そして、ササっとファンデがこちら☆彡

ベアミネラルオリジナルSPF25ミネラルヴェイル 6g

ベアミネラル Bare Escentuals

ベアミネラルオリジナルSPF25ミネラルヴェイル 

お肌に優しいミネラルパウダーのファンデーション!

軽やかなパウダーなので付け心地も快適!ファンデ付けてるの?ってくらいの感覚です。

こちらも皮脂を抑えてくれるので、これからの高温多湿の時期にぴったり!

☆彡☆彡☆彡

そして、唯一の色物がこちら!

リップパーフェクター

クラランス CLARINS

リップパーフェクター

これさえ塗っておけばなんとなく血色がごまかせるので、顔色が悪く見えがちなビデオ会議対策でもあります。笑

色付きリップバームという感覚で、保湿力が優れているので唇ケアとしても◎です!

☆彡☆彡☆彡

目元はご機嫌なサングラスでカモフラージュして、完成です(笑)!!!

☆彡☆彡☆彡

ひと先ず、緊急事態を脱出しましたがまだまだ気は抜けませんね!!

お家時間にはゆるっとメイクでお肌への負担を少しでも減らしましょう♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#おうちメイク#おうち時間#ゆるっと#エクスビアンス#クラランス#シアーリファイニングフルイド#ベアミネラル#ミネラルヴェイル#リップパーフェクター#時短

Previous Post

Next Post