アイビューティーストアー 公式ブログ

お散歩スタイルはおたふく手袋

2020年6月11日 iBスタッフ 0 Comments

暑くなってきましたねー。

今年はあまり外出していないせいか、この前まで寒かったのに、爽やかな春がなく

急に蒸しっとした夏が来たような感覚です…。

という事で、最近の犬のお散歩スタイルはこんな感じ。

お散歩ぐらいしか外出しないので、日焼け止めを塗るという行為が超絶面倒くさい!!というずぼらな私にはUVカットのグローブが手放せません!

いつもは100均の、効果があるのかないのかよくわからない(←コラ)グローブを気休め程度につけておりましたが、今年はiBeautyStoreにもUVグローブが入荷したので早速愛用しております↓

おたふく手袋 フィットスタイル ロングタイプ 

福がありそうなメーカーさんですよねw♪

UVカット率、驚異の約99.7%!!!!! SPF50+でしっかり防御☆

そして、私的嬉しいポイントが2つ!

①冷感のサラッとした生地でまとわりつかず快適☆

②着圧ではないのですが、ストレッチ素材でたるたる二の腕を程よく引き締め☆

さすが、100均のものとは違うなーと感心しておりますwww

つるっとした素材。これがサラサラで本当快適♪通気性も抜群!

個人的感想ですが、風が吹くとひんやり感じるんですよ~★

真夏にも期待大大大◎◎◎

↑私のものは裏がメッシュになっているのですが、現在iBeautyStoreでは裏も表もこのつるっとした快適生地の仕様のものを販売中です。

↓↓↓

ちなみに私はお散歩中にう●こ処理をしないといけないのと、自転車通勤でも使用しているので指なしタイプを使用しておりますが

指先まできっちりガードできる指ありタイプもご用意しております!

↓↓↓

フィットスタイル ロングタイプ

全国的に梅雨入りの発表が続いておりますが、梅雨に入ってもUVケアをお忘れなく♪♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございましたぁぁぁぁ!!!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#おたふく手袋#サンケア#フィットスタイル#夏#紫外線#紫外線ケア

Previous Post

Next Post