アイビューティーストアー 公式ブログ

「このコスメ動画がすごい」vol.2

2020年6月24日 iBスタッフ 0 Comments

( ゚Д゚)コンニチワ!アイビューティストアーの榎本です!
お待たせしております!
好きな食べ物はスイカバー!
趣味はYouTube鑑賞の私がお届けするコスメ動画第二弾!

今回第二弾は「コスメYouTube界の女帝」と言っても過言ではない
『Sekine Risa(関根りさ)』さんのこの動画でございまっす!!

【大量比較】バームクレンジングはこれが一番いい!!!!
〜29個一気にレビュー〜

https://www.youtube.com/watch?v=sXtFl-wcAQE

そもそもクレンジングバームって何だろう!?
とギモンに思ってる方もいらっしゃるかもしれませんので
誠に勝手ながら簡潔に説明しますっ!!

◎クレンジングバームとは
毛穴の汚れやメイクをスッキリ洗い流すクレンジングオイルを固めたもの!
特徴的なのが固形のバームを肌に乗せると体温で程よく溶けて心地が良い点です!
洗顔とメイク落としの両立できるものが多いので時短にオススメ!

旅行先に持っていくと便利って声をよく聞きますね!!
さぁ、本当に簡潔に説明しましたので本題の動画です!

◇◆◇私が見て感じたことは・・・

◆其の壱~登録者数ゆえの圧倒的安心感♪~◆

登録者数138万人(2020/6/15現在)はコスメyoutuberではトップレベル。
それだけの登録者が支持する指標にもなりますし、
影響力も絶大ですよね!

総再生回数を確認しますと5億回以上とか・・・。

コレは下手に嘘がつけませんね!
間違った情報は与えられない分信用出来ます!

使い心地の感想も良し悪しについて正直に語っておりますし、
動画内でのクレンジングバームの減り具合で
関根りささんがデイリーで使っている本当のおすすめもわかります(笑)

ご本人も「正直さが一番大事」ととある記事上で語っておりますし、
信用するに値するのではないでしょうか!

◆其の弐~両手じゃ数えきれない圧倒的な商品数!!~◆

皆さん、顔はいくつありますか!?
大体の人は天使と悪魔を体内に飼ってますので2つ・・・
じゃなくて物理的な方です(笑)

1つですよね!!

顔1つに対してクレンジングバームをいくつ使いますか!?
香りや質感等の好みで3種類とか多くて5種類くらいですよね!

な~の~に~
この動画では『29個っ』!!
両手じゃ数えきれません!!
夢がありますね!(笑)

最近クレンジングバームが流行りに流行っていますが
そもそもどんなブランドがあるか分からないですよね!

でもでもこの動画一つでバッチリです!
29個ですよ!某アイドルグループ並の数が網羅できます!

皆様が普段使いされているクレンジングバームなんか紹介されてたら・・・
なんか、、、鼻が高くなりますね♪

しかも合計金額なんと・・・93,977円!!!
金額が高すぎてぐぅの音も出ませんっ!
そこにシビれる憧れるゥ!!
規模が大きすぎますが関根りささんならではの企画ですね!!

◆其の参~使用感や香りを視聴者にわかりやすい説明♪~◆

このご時世お店でテスターを、ともいきませんよね!
やはり実際の使用感ほど上質な情報はございませんっ!
香りも29個はさすがに分からないですよね!
3個くらいで鼻取れちゃいますよ!

今回の動画ではクレンジングバームの使用感を大きく分けて

【標準タイプ】
【しっとりタイプ】
【オイリータイプ】
【かなりオイリー】
【さっぱり】

の5種類に分けて紹介していただいております!
非常に助かるぅぅぅ♪

クレンジングバームは肌質に本当に左右されるみたいなんです!
せっかく買ったのに合わない、効果ない、アリエナーイ!
といった結果にはなりたいくないですよね!

お値段も記載していただいており優しい、優しすぎる!!
雨の日に道端で仲間になりたそうな目で見ているワンちゃんに傘をさしてお家まで持ち帰った結果飼っちゃうくらい優しいです!!!

さぁ皆さん、明日からどのバームをお使いになりますか!?

<iBeautyStore取扱中>

・エスティローダー ESTEE LAUDER
アドバンスナイトマイクロ クレンジング バーム【標準タイプ】
https://www.ibeautystore.com/products/1039908

・クリニーク CLINIQUE
テイクザデイオフ クレンジングバーム【かなりオイリー】
https://www.ibeautystore.com/products/30586

テイクザデイオフ クレンジングバーム

・アールエムケー RMK
クレンジングバーム(M)【しっとりタイプ】
https://www.ibeautystore.com/products/1009743

クレンジングバーム(M)

・イヴ・サンローラン YVES SAINT LAURENT
トップ シークレット クレンジング バーム【さっぱり】
https://www.ibeautystore.com/products/1046522

トップ シークレット クレンジング バーム

・ファーマシー farmacy【さっぱり】←関根りささん激推しです!
グリーンクリーン
https://www.ibeautystore.com/products/1050743

グリーンクリーン

当店自慢のクレンジングアイテム達はこちらっ!
https://www.ibeautystore.com/products/categories/1.skin-care/256

<当店取り扱いなし!ごめんなさい!>
・ink. クレンジングバーム 無香料
・URUTAS(ウルタス) 薬用クレンジングバーム
・BotaVita クレンジングバター 80g
・COSMO THERAPY ディープクレンジングバーム
・Lala Vie 7DAYSトライアル(クレンジングバーム、オイルイン ローション、シフォンクリーム)
・DUO ザ クレンジングバーム
・花印 クレンジングバームOK
・RMK クレンジングバーム リッチ
・RMK クレンジングバーム リフレッシュ
・Hanskin クレンジングバーム&ブラックヘッド(5/20販売終了)
・LuLuLun クレンジングバーム
・Santa Marche バームクレンジング
・生活の木 シアバター クレンジングバーム 80g
・CLAYGE クレンジングバーム モイスト
・cocone クレンジングバーム
・THREE エミング クレンジングバーム
・Spa Treatment HAS ディ-プクレンジングバーム
・coeo クレンジングバーム
・FEMMUE ビューティ クレンジングバーム
・RAFRA バームオレンジ 100g
・Nursery クレンジングバームYZ ゆず
・BANILA CO クリーンイット ゼロ クレンジングバーム
・ROSE LABO ナチュラルオフバームR
・mama cosme クレンジングバーム

テレビではなかなか尺の都合があるのでこういった企画は出来ませんよね!
これはYouTubeだからこそ出来る事ですね!!

以上で「このコスメ動画がすごい!」の第二弾はおしまいっ!
好評だったら次回もあるかもしれません・・・

それでは・・・I’ll be back(。`・д・)=b

LINEで送る
#youtuber#このコスメ動画がすごい!#クレンジングバーム#コスメ動画#関根りさ

Previous Post

Next Post