アイビューティーストアー 公式ブログ

「このコスメ動画がすごい」vol.3

2020年7月3日 iBスタッフ 0 Comments

「壁」д・)世界の皆様コンニチワ!アイビューティーストアーの榎本です!
前回の記事が好評なのか酷評なのか分らぬまま戻ってまいりました!
そう、書くか書かないかは、自由ダァー!!
自由を愛し自由に愛されたいyoutube大好き芸人がお届けするコスメ動画第三弾!

今回第三弾は今や「世界的ハリウッド女優」のあの人っ!
『ROLA(ローラ)』さんの大人気メイク動画となりますぅ♪

赤リップメイクをしてお家でロマンチックディナーしよう💄😘
Red Lipstick Make-up at Home!

https://www.youtube.com/watch?v=vTeUxlZapeM

https://www.youtube.com/watch?v=vTeUxlZapeM

いいんですか!?ローラさんとロマンティックになっていいんですか!?
今からロマンスカー二人分予約してきます!!!

・・・・・・( ゚д゚ )ポカーン

さ、さぁ皆様「赤リップメイク」と言われてもどんなイメージをお持ちですか!?
ヌーディーカラーと違ってちょっとハードル高く感じますよね。
肌の色や髪の色によって相性はあるかと思います。
それを乗り越えれば血色がよく元気なイメージがついてニッコニコですよ!
参考になるか分かりませんが、ほんの少しだけコツ、調べてきましたよっ!

◎お肌の種類は大きく分けて2種類
ザックリと『ブルベ(ブルーベース)』と『イエベ(イエローベース)』
と分けたとします!
※日焼けすると黒くなる方はイエベ!赤くなる方はブルベと言われてます!

ブルベはワインやボルドー系が相性が良くて、
イエベはオレンジ系の赤リップが良いみたいです!
あとはアイシャドウを赤系で合わせると統一感も出やすいですよ!

そんなこんなで本当に小さい豆知識をお送りさせていただきましたが、
メインコンテンツの動画についてですよー!

◇◆◇私が見て感じたことは・・・

◆其の壱~『眼・福(見るだけで幸せ)』

なんやねん!と突っ込まれてもおかしくないですが、
大事じゃないですか!目から幸せになりたいっ♪

再生ボタン押してコンマ一秒髪をかき上げた瞬間、
なんかイイニオイしてきた気がしますねぇ!

やはり健康的で可愛くキレイで程よい筋肉。
あの足の長さと小さなお顔。
女性が選ぶ理想ボディランキングでいつも見かけますよね!

そんな憧れのテレビの向こう側のローラさんの
普段の日常が垣間見れるんです。
そんな近い存在に感じてきます!
もう皆さんローラさんの友達と言ってもいいでしょう!

◆其の弐~YSLアンバサダー就任はカッコよすぎる!!

なんとローラさん、今年から・・・
【イヴ・サンローラン・ボーテ ジャパン アンバサダー】就任!!!!

あのサンローランですよ!?憧れちゃいますよね!
これは国際的に大活躍のファッショニスタだからこそです。
インスタグラムのフォロワーさんも614万人(2020/6/26現在)
ですからね・・・。

個人的なTop of the topのブランドがイヴ・サンローランなので
衝撃のあまり飛び出した目が見つかりません。
生まれ変わったらローラさんになりたいですねぇ。なりますかね!
アンバサダー就任は今年からですから活躍が期待できますね!

【YVES SAINT ROLA】になる日も近いですねっ♪

・・・・・・( ゚д゚ )ポカーン

◆其の参~憧れのローラさんになれるかも!?

今回の動画ではYSLを中心としたローラさんのメイクアップ動画となってますね。
あの顔立ちに近づけるのは動画を見てまねした人だけですよ~♪

「いやいや、ローラだからこの完成度なんだ!」というネガティヴワードは一回飲み込みましょう!

最近世間では〇〇さんの生活スタイルに憧れる!といった時代ですよね!
別の動画ではモーニングルーティンやトレーニング方法も上げているみたいなので
マネしてやってみるのも良し、オリジナルにアレンジするのも良し!

想像してください。恵比寿や目黒、六本木のお洒落なレストランでディナーを食べながら

A子「最近B子、どんな感じ~?赤リップとか似合うじゃ~ん!」
B子「最近ローラがやってたからマネしちゃったー!ウフフーOK~♪」

この会話になった瞬間、あなたの勝ちですよ!!!

とまぁ何に勝ったのかを議論するのはよしとしましょう。

先ずはおうちの中でトライしてみるはいかがでしょうか!?
案外楽しいかもしれませんよ!ディナーの味も美味しくなりそうですね(笑)

□■□動画の中の商品を手に入れたい~ならココッ!□■□

<iBeautyStore取扱中>

●イヴ・サンローラン
オール アワーズ セッティングパウダー(# B30 Almond)

オール アワーズ セッティングパウダー

https://www.ibeautystore.com/products/1050476?product_unit_id=188663

●イヴ・サンローラン
クチュールクルールパレット(#02 フォーヴ)

クチュールクルールパレット

https://www.ibeautystore.com/products/1026743?product_unit_id=139314

イヴ・サンローラン
ルージュピュールクチュールザスリム(#9 Red Enigma)

【主役の赤リップです♪】

ルージュピュールクチュールザスリム

https://www.ibeautystore.com/products/1048337

●イヴ・サンローラン
ラディアント タッチ シマー スティック

ラディアント タッチ シマー スティック

https://www.ibeautystore.com/products/1049387

他にもイヴ・サンローランの取り扱いございますので宜しければCheck it out☆
https://www.ibeautystore.com/brands/20.yves-saint-laurent

<当店取り扱いなし!ごめんなさい!>
・RADIANT TOUCH BLUR PRIMER(ラディアント タッチ ブラープライマー)
・ENCRE DE PEAU ALL HOURS FOUNDATION B50(アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション)
・BROW COUNTURE PALETTE(ブロウクチュール パレット)
・YSL EYESTYLO WATAR PROOF 1(YSL アイスティロ ウォータープルーフ)
・HIGHLIGHTER COUTURE 2(ハイライタークチュール 2 オーローズ)

以上で「このコスメ動画がすごい!」の第三弾はおしまいです!
今回は動画がすごいというより。。
ローラさん愛してるブログになってしましました(笑)

次回もまた読んでくれるかな~、、、
\いいともっ♪/

LINEで送る
#ROLA#youtuber#おうち時間#このコスメ動画がすごい!#ディナー#ローラ#赤リップ

Previous Post

Next Post