アイビューティーストアー 公式ブログ

可愛くって衛生的なエコバッグ♪

2020年7月9日 iBスタッフ 0 Comments

7月から、レジ袋が有料化されましたよね。

普段のスーパーなどへのお買い物の際は、前からエコバッグの習慣があったのですが、最近よくテレビで取り上げられることもあり気づいたのが

エコバッグの衛生問題!!

そう言われてみれば、あんまり洗っていないという事に気が付き

最近は1週間に1度ほど洗うようにしていますが、雨続きの最近…

しっかり頑丈な分厚い生地のエコバッグが中々乾かず以外に大変。

という事で、乾燥機にかけてみたらものの見事に縮みました(涙)

でも、コロナも心配だし…エコバッグは衛生的に使いたいですよね。

と、思っていた所、当店にめちゃくちゃ使い勝手の良いバッグがあることに気が付きました!!!

台湾 ナイロントートバッグL

可愛くないですか!?!?♥

台湾でよく見かけるナイロンバッグ。

漁師網が素材で水に強くて丈夫。

水で丸洗いもOKですが、ササっとアルコールでのふき取りもできるので、使用の都度、除菌もできて衛生的!

水に強いという事は、雨続きの梅雨の時期のお買い物にも嬉しいですよね♪

サイズは4つ↓

・SS … 縦20×横26×マチ5cm
・S … 縦23×横30×マチ6cm
・M … 縦25×横35×マチ6cm
・L … 縦30×横40×マチ6cm

一番大きなLサイズが、スーパーなどの普段のお買い物使いにもってこいだと思います♪

台湾 ナイロントートバッグL

通気性の良いメッシュ生地なので、玉ねぎとかジャガイモとか、常温野菜はそのまま保存袋として使ってしまっても使い勝手が良いかと!

柄もね、結構沢山ご用意しているんですよ♪

台湾 ナイロントートバッグL

どれもカラフルで可愛いですよね♪

夏の浮かれた季節にもピッタリな柄!笑

くるっと丸めてコンパクトになるので、常に持ち運びするのにも便利です。

台湾 ナイロン トートバッグSS

お値段もSSサイズ600円~ととってもリーズナブル♪

是非、この機会にいかがでしょか!?

★こちらからチェック★

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#エコバッグ#プチプラ#台湾

Previous Post

Next Post