アイビューティーストアー 公式ブログ

「このコスメ動画がすごい」vol.4

2020年7月15日 iBスタッフ 0 Comments

(α*´v`)αコンコン♪こんにちわっ!アイビューティーストアーの榎本です!
ふとお風呂で考えておりました・・・。
果たして最初から読んでくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。
若干不安に感じておりますが「過去は振り返らない!」をモットーにコスメ動画第四弾持ってまいりました!!

今回第四弾は「コスメブロガーの重鎮」と言えば・・
『aica katase』さんの安心、安全、安定感のある動画です!!

【速報】2020年上半期Myベストコスメ!〜コスメ編〜

2020年もあっという間に半年過ぎております。
世の中には「上半期まとめ」が溢れる頃ですね。
気がつけばカラダがナツになってまいりましたね・・・

私はちょっとは日焼けしたいタイプなんですけど
大多数の方は日焼けはイヤですよね。
皆さん日焼け止めって何気なく塗ってる方いるかもしれませんが・・・
「SPF」ってワード聞きますよね。
この魔法の言葉、もっと分かり合いたい!と思いまして少し調べてきましたよ!

◎SPFって何さ!?
コチラは「Sun Protection Factor」の略でして、
複数ある紫外線のUV-Bと言われるものによる日焼けでの赤みを
どれくらい防いでくれるか、というモノらしいです。
簡潔に言いますと、
SPF1あたり、UV-Bを20分ブロックする。
との事でして、SPFの数値が増えれば長時間持続するみたいです!

もっと詳しく書きたいのですが私が利用しました
ありがた~いページがありまして。。。

https://www.ibeautystore.com/event/uvcare/summer

コチラのURLから誰でも簡単に日焼け博士になれる
超・偉い特集がございますので、せっかくなので見ていってくださいね!

あ、話の筋が折れとるやないかい。

と思われたそこのアナタ、大正解です。
ちゃんと今から戻りますよー!
本題のYouTube動画ですよね!!

メインコンテンツへ、いってみよー!オー!

◇◆◇私が見て感じたことは・・・

◆其の壱~貴重な年齢層に刺さるコスメ&メイク紹介!

【aicaさん世代のYouTuberはとても貴重です!!】

今や小さい子供の将来の夢の頂点は「YouTuber」。
最近ティーンエイジャーや芸能界からの参入も続々と増えてます。
やっぱり世代的にもPCに馴染みのある無しの時代背景もあるので
aicaさんの世代の配信者デビューって少しハードルが高く感じますよね。
これからはテレビからYouTubeの時代という声もちらほら。

なんせ来年古稀を迎えるウチの父も真っ赤なノートパソコンにイヤホンをつないでYouTubeで「オフィシャル髭男dismのPretender」聞いてますからね!!

とまぁ身内ネタはさておき、大人世代のコスメのススメを
楽しくわかりやすく身になるように伝えてくれるのですからありがたい!!
是非一度覗いてみてイイネボタンとチャンネル登録を・・・なんてね。

◆其の弐~圧倒的な更新頻度で飽きさせない!

ざっと見たところ1か月20本前後投稿しているのではないでしょうか!
毎度毎度新しい情報やネタを共有してくれております!
私なんて1週間に1本無いくらいのペースで書いてるコチラの記事ですら
溜息とエナジードリンクのガブ飲みが止みません(笑)

不思議なことにお腹空いたらご飯を食べて満腹になるのに、
情報という物は食べても食べても欲が増すばかりなんですよね!
新しい情報を・・なんて経験、あると思います!

その点でも飽きさせない魅力の持ち主。
もちろんね、あの・・・まとめ撮りってのもあるとは思うんですけど、
まぁそこはご愛敬ですね!!!悪い事じゃないですから!ありがてぇ♪

◆其の参~コスメの守備範囲の広さ!

aicaさんの動画って色々なカテゴリがあるので楽しめますよね!
基本はデパコスがメインにはなってるんですけどね。
やっぱ大人はある程度良い物使わないと・・・なんていう声もあるかもしれませんからね!

とある女性が言っておりました。

「使っているコスメブランドで女のマウント合戦は始まってる。男は知らなくていいけど」

とまぁ力強いお言葉。このコメントにつきましてはいずれ紹介するかもしれません(笑)
その点もしっかり押さえてくれる動画となっております。
もちろん流行りのプチプラも紹介しておりますのでトレンド感も抑えてくれてます。
今回の上半期Myベストはほとんどデパコスですけどね。

デパコスって値段が高い分、後悔は避けたいですよね。
そういったときにレビューは助かります!

□■□動画の中の商品を手に入れたい~ならココッ!□■□

<iBeautyStore取扱中>
●ジバンシイ
アイブロウ・ペンシル

https://www.ibeautystore.com/products/1041709

●シャネル
レキャトルオンブル


https://www.ibeautystore.com/products/1025303

●マック
ミネラライズブラッシュ


https://www.ibeautystore.com/products/1000601

●イヴ・サンローラン
ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム


https://www.ibeautystore.com/products/1041575

<当店取り扱いなし!ごめんなさい!>
・プレステージ ホワイト ル プロテクター uv シアーグロー (spf50+/pa+++)
・ディオールスキン フォーエヴァー クッション (SPF 35 – PA+++)
・アディクション パーフェクト カバリング コンシーラー
・インディケイト アイブロウパウダー 03
・インラプチュア ラッシュ 01

以上で「このコスメ動画がすごい!」の第四弾はめでたしめでたし♪
デパコスって、宝石ですよね!アクセサリーですよね!

今回はこの辺でっ!ドロンッ♪

LINEで送る
#aica katase#My Best#youtube#youtuber#このコスメ動画がすごい!#ベストコスメ#上半期

Previous Post

Next Post