アイビューティーストアー 公式ブログ

夏の太陽を目元で受け止めて。

2020年8月6日 iBスタッフ 0 Comments

やっと、夏本番~!!!

長梅雨だったので、待ちに待ったという感じです★

今日も東京はいいお天気っ!

暑いのはつらいですが…やっぱり夏らしい晴天は嬉しいですね~!!

という事で、せっかくの夏の日差しを有効活用~!

マスクでも唯一見えている「目👀」を太陽の光でキラキラさせるために

グリッターをひっぱりだしてきましたよ♪

Stila(スティラ)

グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ

お肌にのせた感じは↓

太陽光の下ベランダで撮影しました(笑)

結構大きめなザクザクっとしたラメですが、シアーな色づきなのでハデハデにはならず大人でもいい感じ♪♪

「グロウ」と名のついている通り、艶っぽく仕上がって、流行りの濡れたような感じの質感に仕上がります。

リキッドですがベタベタせず、塗った瞬間ピタッと密着して乾く感じでラメ落ちもせず、綺麗が長持ちします◎◎◎

↑この写真の3色は在庫切れ中なのですが(ごめんなさい!!!)

似たようなヌード系のカラー中心で、在庫僅かとなってきましたが取り扱い中です!

↓↓↓

グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ

グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ

★☆★

是非皆様も、夏の太陽の日差しを目元でめいっぱい受け止めて!!

マスクメイクも最高に輝く夏・2020を過ごしてみてはいかがでしょか?

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#stila#アイメイク#キラキラ#グリッター#グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ#スティラ#メイク#ラメ

Previous Post

Next Post