アイビューティーストアー 公式ブログ

「このコスメ動画がすごい」vol.7

2020年8月7日 iBスタッフ 0 Comments

こんにちワンワン♪アイビューティーストアーの榎本です。
いつも読んでくださる方々、ありがとうございますっ!

今回第七弾は「詐欺メイクの代表格」といえば・・・
『ふくれな』さんの現実に魔法は存在するのでは、と錯覚したこの動画!

【残念な物アリ】詐欺メイク師が海外コスメでフルメイクした結果…【ふくれな】

当店、実は海外コスメに力を入れておりまして、
なんとなくYouTubeで「海外コスメ」で検索かけたんですね。
1つだけ再生数ブッチギリで伸びている動画があったんですよ!
今日紹介する動画は2番目の再生数50万回と大差の250万弱再生!!
流石にこれは気になりますよね!

ふくれなさんは自称「詐欺メイク師」という事で、
コンプレックスをカバーするためにメイクを極めた結果
皆様に評価されてここまで愛されているみたいです。

他の動画も詐欺メイクシリーズたくさんありました!
本当にビフォーアフター凄かったですね!

ふくれなさん、魔法使いなんじゃね!?

前置きはこの辺にしないとダラダラしちゃうので
いつものアレいきましょう!

◇◆◇私が見て感じたことは・・・

◆其の壱~詐欺メイク、半端ない!!

詐欺メイクで推されているだけありまして、完成度が高い高い。

動画の中では数ある海外コスメをふくれな流!といった感じで
どんどんメイクが進んでいくんですね!
ちゃんと「私は●●~」といったやり方を紹介しています!
参考になるものもあるのでは!?

あとは、動画の下にバーがございまして早送り出来るんですけど、
最初と最後、グーンと早送りしてみてください。
こんな事言ったら怒られちゃうかな・・・
悪気はないです!

まぁ別人か如く美しい完成度!!

これは努力の賜物ですね!

◆其の弐~豊富な海外コスメの量!!

旅行先で買ったという海外コスメ「12個」も登場します!
ブランドもバラバラなのでカタログっぽく見れますね!

海外コスメって日本で入手するのが難しいし、
情報も少なく説明も英語で難しいんですよね!
でもやっぱ海外コスメ独特のデザインとかかわいいですよね♪

イメージとしてはアイシャドウパレット・・・
オシャンティーなもの多すぎませんか!?
美しい女性と書いて美女をパッケージに用いるもの多くないですか!?

壁に世界各国の美しいパッケージのアイシャドウ立てかけたら
なんかいいインテリアになりそうですね(笑)

あと、コメント欄も見るんですけど、
視聴者さんも海外コスメに詳しいのか、
ふくれなさんが使い方間違っている点の指摘とかも書いてありましたね。
YouTubeって動画以外のコメント欄に結構知識散らばってるので面白いんですよ!

よろしかったら皆さん確認してみてください!

□■□動画の中の商品を手に入れたい~ならココッ!□■□

<iBeautyStore取扱中>

●メイクアップフォーエバー
ウルトラHDファンデーション

ウルトラHDファンデーション


https://www.ibeautystore.com/products/1043365

●フェンティ ビューティー 【★ふくれなさんオススメ★】
マッチスティックス マットスキンスティック

マッチスティックス マットスキンスティック


https://www.ibeautystore.com/products/1049112

●スティラ【★ふくれなさんオススメ★】
グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ

グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ


https://www.ibeautystore.com/products/1043629

●フェンティ ビューティー
スタナリップペイント ロングウェアフルイドリップカラー

スタナリップペイント ロングウェアフルイドリップカラー


https://www.ibeautystore.com/products/1049110

●ビューティーブレンダー
ビューティーブレンダー

ビューティーブレンダー


https://www.ibeautystore.com/products/1042271

<当店取り扱いなし!ごめんなさい!>
・ThePOREfessional Face Primer(BENEFIT)
・Creaseless Under Eye Concealer(TARTE)
・Brow Wiz(ANASTASIA BEVERLY HILLS)
・Rose Gold REMASTERED Eyeshadow Palette(HUDA BEAUTY)
・Love Liner LIQUID(msh)
・Diamond&Blush Palette(NATASHA DENONA)
・Better Than Sex Mascara(TOO FACED)
※海外コスメなので検索しやすい英語で記載しております。

以上「このコスメ動画がすごい!」の第七弾終了っ!
皆さん、詐欺メイクはいいですけど詐欺はダメですからね!

それでは第八弾まで・・・バイチャッ♪

LINEで送る
#youtube#youtuber#ふくれな#海外コスメ#詐欺メイク

Previous Post

Next Post