アイビューティーストアー 公式ブログ

「このコスメ動画がすごい」vol.10

2020年8月26日 iBスタッフ 0 Comments

いつも読んでいただきましてありがとうございます!

今回第十弾は「美容系YouTuberのパイオニア」
『sasakiasahi』さんのNYXおススメコスメ動画!
しかも前編、後編の2本立てです♪

ついに日本上陸☆NYXコスメのおすすめTOP5!!【前編】

これ買い☆NYXコスメのおすすめTOP5!!【後編】

なんでこの動画がオススメかといいますと・・・
実はNYX(ニックス)・・・

今年の9月末に日本から撤退してしまうんです!!

NYXはリーズナブルで豊富なカラーバリエーションの
THE・海外コスメ、といった感じのアイテムで
パンチがあって素敵だったんですが・・・

なので再来月(10月)からは超絶レアコスメになるので
改めてNYXの魅力を伝えられたら・・・!

そして、コチラの動画でご紹介しているのは・・・
美容系のYouTube見てる方なら知らない人はいないのでは。

元祖美容系YouTuber『sasakiasahi(佐々木あさひ)』さんデス♪

歴史に沿った過去のメイクを中心に
アートメイクから日常メイク等の動画と幅広く活躍!
あのHIKAKINさんやはじめしゃちょーさんより以前から
動画クリエイターだったようです!

個人的には中国の女帝をイメージしたアートメイクなんか最高でした♪
まさに芸術と言っても過言ではなかったですねー!
ファンビンビンさん主演の武則天が好きで
それっぽいなぁ、と思ったメイクもあったので興奮しました!

よろしければ検索してくださいね^^

◇◆◇私が見て感じたことは・・・

◆其の壱~NYXへの愛情がすごい!

佐々木あさひさん、NYXコスメを10年前くらいから愛用していたみたいなんですよね。
なので2度目の国内上陸時に原宿でお店がOPENしたこの動画にて
思い出とともに熱く語ってくれております。

「NYXが日本に上陸したらみんなに使ってもらいたい!」

と前々から思っていたそうで、
今回の撤退のニュースは少し寂しいお知らせになったかもしれません。

それにしても日本国内探してもNYXを10年以上前から使ってて・・・
なんて話にできる方、いないんじゃないでしょうか!

当時から海外コスメに着目していたなんて
「先見の目」を感じますよね。
そりゃぁ元祖美容系YouTuberですわ!!と納得いきます!

◆其の弐~コスメの説明が一つ一つ丁寧!

一つ前に記載しましたが、NYX愛が素晴らしいので
使用方法の参考例や色味の詳細について語ってくれております。
カラーバリエーションが多すぎて迷ってしまう時は
人の感想を参考にするに限りますからね!

あとは海外コスメって、気持ち濃い目な物が多いですよね。
どうしても日本はナチュラル志向がトレンドですし。

現に、NYXもやはり海外コスメらしく濃い目が多いかな、といった印象です。

そんな我々にも分かりやすいように、
佐々木あさひさんが思う、日本人のナチュラル肌と相性の良いものは
どれか、についても語ってくれておりました。

コメントにも「わかりやすい」「説明が丁寧!」
といったポジティヴワードがわんさかです。

NYX日本撤退までまだ少しだけ時間があります!
少しでも気になった方は足を運んでいただくも良し。
当店にも取り扱い商品ありますので、お試しにいかがでしょうか。

□■□動画の中の商品を手に入れたい~ならココッ!□■□
<iBeautyStore取扱中>

●ニックス
TTLコントロールDPファンデーション

TTLコントロールDPファンデーション

https://www.ibeautystore.com/products/1051990

●ニックス
グリッタープライマー

グリッタープライマー

https://www.ibeautystore.com/products/1051078

●ニックス
リキッド スエード クリーム リップスティック

リキッド スエード クリーム リップスティック

https://www.ibeautystore.com/products/1051149

●ニックス
ラブ ユー ソー モッチ シャドウ パレット

ラブ ユー ソー モッチ シャドウ パレット


https://www.ibeautystore.com/products/1051945

●ニックス
ラブ ユーソーモッチハイライティングパレット

ラブ ユーソーモッチハイライティングパレット

https://www.ibeautystore.com/products/1051991

●ニックス
ソフトマットリップクリーム

ソフトマットリップクリーム 

https://www.ibeautystore.com/products/1052011

●ニックス
UT シャドウ パレット

UT シャドウ パレット

https://www.ibeautystore.com/products/1051034

<当店取り扱いなし!ごめんなさい!>
・ビビットブライト アイライナー
・ホットシングル アイシャドウ
・プリズマ シャドウ
・ヌード マット シャドウ
・バター グロス
・ジャンボアイ ペンシル

以上で「このコスメ動画がすごい!」の第十弾はおしまいデス!
まさかの二桁という大台突入・・・

果たしてこの続きはあるのでしょうか!?
気になる動画、まだまだいっぱいあるので機会がありましたら!

それでは失礼いたします^^

LINEで送る
#NYX#sasakiasahi#youtube#youtuber#コスメ動画#海外コスメ

Previous Post

Next Post