アイビューティーストアー 公式ブログ

暑い1日の始まりは、香りで爽快、涼し気に♪

2020年8月27日 iBスタッフ 0 Comments

まだまだ、暑いですねーぇ。

今日の東京は先ほどゲリラ豪雨的な雨が…。

雨が止んですっかり晴れたので、お昼休みに外に出てみたら

モワっと、サウナ状態、不快指数120%という感じの空気でした。

8月も終わりだというのに、まだまだ夏は続きそう。

少しでも涼し気な雰囲気を醸し出そうと、今年の夏はこの香水をちょくちょく使っています。↓

クリーンシャワーフレッシュ オードパルファムスプレー

誰もが好きであろう「石鹸」の清潔感のある優しい香りで一躍人気となった、アメリカのフレグランスブランド「CLEAN」の香水。

こちらは、ネーミング通り、シャワーを浴びた直後の清々しさを思わせる香りです。

私は、朝起きてシャワーを浴びて、この香水をつけるのが大好きっ!

朝から暑ーい日も、シャワーでスッキリ、この香りで更にスッキリ!

うだるような暑さの日でも、爽やかに気分よく1日をスタートすることができます。

香調はフレッシュシトラスクリーン。

いかにも”爽やか”って感じでしょっ!?

そして香りの構成は

トップ:レモン、マンダリン、オレンジ
ミドル:スズラン、オレンジブロッサム、ジャスミン
ラスト:ムスク、サンダルウッド、ホワイト ムスク

弾けんばかりのフレッシュな柑橘系からスタートし、スズランやジャスミンの清らかな上品な甘さが物憂げに漂います。そして、ムスクとシアーなウッディが重なり合う事で、少しだけ可愛らしくもありセクシーな印象をもたらします。

嫌いな人、いないんじゃないかな~??

と思うほど嫌みのない香りで、男女問わず、年齢問わず、お使いいただける香りかと…!

加齢臭予防(?)に夫にも最近シュっとつけさせてみたのですが、会社でいい匂いがすると若い事務員さんに言われてご満悦の様でした(笑)

8月も終わりですが、最近の日本の夏は10月頃まで暑いですよねー。

きっとまだまだ活躍すると思いますよ◎

お値段もお手頃なので、よろしければチェックしてみてくださいね♪

クリーンシャワーフレッシュ オードパルファムスプレー

クリーンシャワーフレッシュ オードパルファムスプレー

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CLEAN#クリーン#クリーンシャワーフレッシュ オードパルファムスプレー#シャワー#フレグランス#夏

Previous Post

Next Post