アイビューティーストアー 公式ブログ

クラランスリップ、ハマり中。

2020年9月4日 iBスタッフ 0 Comments

最近、クラランスのリップが好きです。

と言うのも、マスク生活でしっかりとしたリップメイクをしなくなってきて

リップケア重視な日々の中、クラランスのケアリップがとてもいい仕事をしてくれるっ!!

リップケアの延長のリップカラーと言うのでしょうか、そういったアイテムが多くてハマっております。

※赤いチューブ(リップパーフェクター)以外はミニサイズです↑

写真左下から時計回りにご説明をしていきますね。

コンフォート リップオイル

コンフォートリップオイル

ゴメンナサイ今在庫切れなのですが…(リンクから再入荷メールお申し込み可能です)※サイズ違いで容器の形状が異なります。

オイルリップの人気に火をつけた第一人者?的な存在ですね◎オイル美容に定評のあるクラランスならではのアイテム!

とにかく保湿力に優れているのですがべた付くわけではなく、唇に溶け込むようにフィットします。シアーな色づきでもともとの唇の色を補色してくれるコントロールカラー的な使い方ができます。

______________________________

ウォーターリップステイン

ウォーターリップステイン

世にも珍しい(?)水ベースのステインカラーリップ。

付けていることを忘れてしまうほど、とにかく軽~い付け心地で快適!

そして何より、色移りが気にならないのでマスクの特にめちゃくちゃ活躍っ◎

マスクはしていないといけないけど、お水を飲む時や、お食事の時とかどうしてもマスクを外さないといけない時も、きちんとメイクしている感が出てGOOD★

マスクだからリップはしないー!と女子力下がりがちでしたが、これを使い始めて女子力が持ち直した気がします。笑

______________________________

リップパーフェクター

リップパーフェクター

ピンクの小さいチューブも同じもの(ミニサイズ)です。

クラランスのリップに私がハマったきっかけがコレ。

もう今やないと発狂しちゃいそうな程お気に入りで、いつでも持ち歩いているアイテム。

シアバター、マンゴ、オリーブ抽出エキス、ビタミンA&E配合でトリートメント効果抜群!唇をスムースにしてほんのり色付けてくれます。

リップクリームの代わりとして1日5回は塗ってますね(笑)

カラバリも豊富で選ぶのも楽しい♪なので、集めたくなってしまいます。

______________________________

ジョリルージュヴェルベット

ジョリルージュヴェルベット

マットな仕上がりなのに、パサつくことなくしーっかり保湿。

ヴェルベット調のオシャレなクラシカルなリップメイクにっ!

秋になったら、大活躍間違いなしの1本★

1本投入で、秋の雰囲気にぐっと近づきますよ◎◎◎

______________________________

今日ご紹介したうちの

ウォーターリップステイン

リップパーフェクター

この、2つアイテム(しかもリップパーフェクターは2色!)が入った

お得な「夏の福袋」がまだまだ買えますよ♪

8/31までの限定発売でしたが、ご好評につき9/15まで販売期間を延長しました!

クラランス福袋 -2020 summer-【18,000円相当】

アイライナーとバストケアも入った豪華なセット内容◎18,000円相当です!

お値段チェックはこちらからどーぞ★

他のブランドの福袋も一部取り扱い中ですよ♪

↓まとめてチェックはこちらから↓

(すでに売り切れちゃったものもあるのです…ゴメンナサイ!)

欲しいと思ったら、即ポチっとしちゃってください♪

真夏の限定福袋 ハッピーサマーバッグ!

☆★☆

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com/

LINEで送る
#CLARINS#HAPPY SUMMER BAG#ウォーターリップステイン#クラランス#コンフォートリップオイル#ジョリルージュ#ハッピーサマーバッグ#リップ#リップオイル#リップケア#リップパーフェクター#夏の福袋#福袋

Previous Post

Next Post