アイビューティーストアー 公式ブログ

日本のコスメ、やっぱりいい♡

2020年9月10日 iBスタッフ 0 Comments

最近は、初心にかえって(?)日本のコスメがとっても好きです。

日本のコスメの代表と言えば・・・

『SHISEIDO資生堂)』

私の、一押しスキンケアがこちらです。

パワライジング コンセントレート N

最初使いだしたきっかけは

「お肌の曲がり角はとっくに過ぎたと思うけど、曲がり切らないように!」

とメッセージを添えてもらった友人からの誕生日プレゼント(笑)

そのメッセージ通り、今必要なスキンケアだけでなく、これから起こる変化に備えるため、先回りして対応してくれるという美容液。

7.1秒に1本売れていて、今までに179のビューティーアワードを受賞しているそうです。(スゴっ!!!)

人の肌を研究し続けるSHISEIDO独自のテクノロジーを搭載。

やっぱり日本人のお肌には日本のブランドがあってるのかなー、と思わせてくれる使用感。

私の場合は使い始めて3日で、「肌がなんか変わった!(ハリUP・明るくなった気がする・メイクのりがいい)」と感じるようになりました。

そしてお肌に吸いこまれるような潤いテクスチャーがたまりません♪♪

パワライジング コンセントレート N

海外コスメももちろんいいけど、日本のコスメもやっぱりいいなぁ~と思わせてくれた逸品です。

パワライジング コンセントレート N

iBeautyStoreには、海外コスメもたっぷりですが、もちろん日本のコスメもお買い求めいただけますよ♪

お気に入りのJAPANコスメがたんまーりあるので、またいつかご紹介できたらいいなと思います◎

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました☆

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#made in Japan#SHISEIDO#アルティミューン#スキンケア#パワライジング コンセントレート N#日本製#美容液#資生堂

Previous Post

Next Post