アイビューティーストアー 公式ブログ

マスクでも、秋顔にアップデート

2020年9月18日 iBスタッフ 0 Comments

今日は暑い東京ですが、涼しい日も増えてきましたね。

気が付けば9月も後半戦に突入!

これからどんどん秋が深まりますね。

という事で、この秋つかおうかなーと思っているリップ。

赤くてマットな気分。

まずCHANELからご紹介。

ルージュ アリュール インク

ルージュ アリュール インク

その名の通り、インクの様に「唇を染め上げてくれる」リップカラー。

マットリップですが、霜で覆われたような不思議な質感で仕上げてくれます。

マットなのに、ちよっぴり瑞々しい艶っぽさを感じることができます。

続いては、YVES SAINT LAURENT

タトワージュ クチュール

タトワージュ クチュール

こちらもマットですが、ヴェルベットのような仕上がりに。

光沢を感じるマットと言ったところでしょうか。

☆★☆

この2つ、マットな質感という事ともう一つ共通点がありまして

唇そのものを染め上げ発色するような仕上がり。

ということ。

マスクせいかつでもとーーっても重宝するんです♪♪

塗ってならテッシュオフを念入りにすると、唇は染まってるのに色移りしない!

スクを外さなくちゃいけないお食事の時となどに、やっぱり唇が色付いていると、『キチンと感』がでていい感じです◎◎◎

マスク生活に甘んじず、メイクを楽しんで女子力上げていきましょうねー!!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました☆

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CHANEL#YVES SAINT LAURENT#タトワージュ クチュール#マスクメイク#マットリップ#リップ#ルージュ アリュール インク#秋#秋メイク

Previous Post

Next Post