アイビューティーストアー 公式ブログ

目元重視の、今です!

2020年10月8日 iBスタッフ 0 Comments

マスク生活もすっかり日常に。

アイメイク重視の毎日が続いていますよね♪

私がここ最近使う目元用アイテムはこちら。

以前ブログでご紹介したものが多いですが

アイズアーザウインドウシャドウパレット

STILA

アイズアーザウインドウシャドウパレット

プチプラなのに粉質GOOD◎普段挑戦しない色にも挑戦できて新しい発見も!

※只今こちらのお色(spirit)はお品切れ中です。他カラーの取り扱いあります!

______________________

こちらの定番アイシャドウも、ヘビロテです◎

ネイキッド3 アイシャドウ パレット

URBAN DECAY

ネイキッド3 アイシャドウ パレット

捨て色なしで使いやすすぎる12色なので、あれこれ考えたくないときはとりあえずコレでメイクしておけばOK!笑

______________________

ちょっとお出かけや、華やかにしたいときのトッピングはこちら。

グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ

STILA

グリッター&グロウ リキッドアイシャドウ

______________________

ローラーラッシュスーパーカーリングマスカラ

Benefit

ローラーラッシュスーパーカーリングマスカラ

ビューラーなしでカールするので、頑張りすぎてないまつ毛メイクができてお気に入り◎

※私のものはミニサイズです。

______________________

ディオールショウ マキシマイザー3D

DIOR

ディオールショウ マキシマイザー3D

ボリュームUPのマスカラ下地。まつ毛美容液としても◎◎◎

______________________

アイライナーは、しっかりめが好きで(ギャル世代なものでw)海外ブランドを使用しています!

滲まないマスカラで有名なBLINC(ブリンク)というブランドなのですが、私が使用しているものがもう取り扱いしておりませんでしたので代わりに人気のアイライナーをご紹介しますね↓

アイライナー 6g
アイライナー

アイライナーもとにかくにじまず、よれず、崩れずで夕方までしっかりラインが残っているのが流石だなという感じです◎

______________________

しっかりアイメイクで酷使した目元へのご褒美は

オールアバウトアイセラム

CLINIQUE

オールアバウトアイセラム

コロコロロールのアプリケーターが付いたひんやり気持ちいいアイケアジェル♪

メイクの上からも使えるので、仕事中「目が疲れたー」って時にも重宝しております◎◎◎

______________________

さて、今日ご紹介したアイテムは全て!!

2020年10月12日までお買い得になっているのです!!

アイシャドウ、マスカラ、アイライナーなど、アイメイクアイテムはもちろん

目元用美容液やまつ毛美容液などのアイケアアイテムまで

破格の☆★15%OFF★☆ですよ~!!!

是非、この機会に♪

ちなみに、10月11日は『ウインクの日』(^_-)!

素敵な目元で、ウインクの日のおまじないを試してみましょ♪

ウインクの日のおまじないも↓こちら↓をチェックしてくださいね!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#まつ毛#アイケア#アイシャドウ#アイメイク#アイライナー#ウインクの日#マスカラ#美容液

Previous Post

Next Post