アイビューティーストアー 公式ブログ

クジラがやってきた!

2020年10月16日 iBスタッフ 0 Comments

iBeautyStoreに、クジラの親子がやってきましたよっ♪

じゃーーーーん!!

赤いお母さんクジラと、青い赤ちゃんクジラ。

つぶらな瞳が可愛いですね♡

ただの置物!?ではありません!

もちろん、iBeautyStoreにやってきてくれたということは…★!

🐳

まずは赤ちゃんクジラの正体からご紹介。

お口をあけてみると、

3色のリップがお目見えです♪

この3色で満足してしばらく気が付かなかったのですが(笑)、その下にも隠れていました。

3色だけだと思っていたので、見つけた瞬間得した気分に♪(笑)

この画像だとわかりにくいかもしれないのですが、マットなカラーが2色と、ラメ3色、グロス1色がセットになっています。

🐳

続いて、赤いお母さんくじら。

お!中蓋つきだからパウダーかな??と思いつつ開けてみると・・・

蓋と思ってた部分にもセットされたー!!

またまた得した気分に(笑)

写真からお分かりの通り、向かって左側には口紅(マット)×2、口紅(ラメ)×4、リップグロス×1がセット。

反対側にはアイシャドウ×4と、クリームハイライター×1がセットされています。

🐳

こちらは、PUPA(プーパ)というイタリアのコスメブランド!

遊び心いっぱいで可愛いですよねっ♡

それぞれのサイズにもまたお色違いがあったりで、お仲間もいっぱいいるんですよ♪商品ページチェックしてみてください↓

赤ちゃんはくじら1号!

プーパ ホエール 1

プーパ ホエール 1

🐳

お母さんはくじら2号!

プーパ ホエール 2

プーパ ホエール 2

🐳

ちなみに、仲間はまだまだいまして・・・

徐々に大きくなって、くじら3号は

プーパ ホエール 3

プーパ ホエール 3

シロナガスクジラかしら??

プーパ ホエール 3

中身も充実◎

FACE:クリームハイライター、チークカラー
EYES:アイシャドウ下地、アイシャドウ×5、アイシャドウチップ
LIPS:口紅(マット)×2、口紅(ラメ)×2、口紅(ベーシック)、リップグロス

がセットされています!!

🐳

そして、大BOSS、くじら4号の正体は・・・

プーパ ホエール 4

プーパ ホエール 4

超充実の内容ですよ!↓

プーパ ホエール 4

FACE:コンシーラー、クリームチーク、チーク、クリームハイライター、ハイライター
EYES:アイシャドウベース、アイシャドウ×6、アイペンシル、ダブルアイシャドウチップ
LIPS:リップ(マット)×2、リップ(ラメ)×2、リップ(ベーシック)×2、リップグロス

これ1つで、いろんなメイクが楽しめちゃいますね♪♪

🐳

結構つくりもしっかりしていて、もちろん発色もよく使い心地◎

なのに、意外や意外のプチプラとなっております!!

お遊び気分でお試しいただいても後悔はしないかと…!!

🐳

取り合えず!iBeautyStoreにホエールウォッチングしに来てくださーい!

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#PUPA#くじら#アイシャドウ#イタリア#ハイライター#パレット#ホエール#メイク#リップ

Previous Post

Next Post