アイビューティーストアー 公式ブログ

ハイライター沼にはまっています…。

2020年10月23日 iBスタッフ 0 Comments

今週は、興奮することが多い1週間でした。笑

欲しかったあのアイテムがたくさん入荷したから!!

…でも、どれも入荷数が少ないんです😿

社販したい気持ちをぐっと我慢して、まずはお客様にっ!!!

とりあえず、商品ご紹介しますね♪

まずこちら!

_______________________

メテオリットパールダストパレット

メテオリットパールダストパレット

光のヴェールを纏える、ゲランのアイコンアイテム「メテオリット」シリーズ。

今年春の限定品。5月発売でちょうど外出自粛真っただ中だったので店頭に買いに行けなかった人も多いのでは??

パーリーピンク、ゴールド、アンバーの3色セットで 自然な血色感と光沢感をプラスして、まるで「真珠」のような肌へと仕立て上げてくれます。

チークやアイシャドウとしてもお使いいただけるのでマルチナアイテムですね!

_______________________

リキッドタイプが好きな方や、外出先でも使いたい方はこちらがおすすめ↓

メテオリット リキッドパール

メテオリット リキッドパール

パレットにセットされている3つのカラー展開。

この上なくフレッシュなテクスチャーが快感♪

狙ったところにピンポイント!もち運びにも便利なので疲れが目立つ夕方も、ワンタッチで真珠肌にリセット可能◎

_______________________

個人的にずーーーーーーっと入荷を待っていたのがこちら。

ボーム エサンシエル

ボーム エサンシエル

昨年の発売時には一瞬で店頭から消えた程、話題になったアイテム。

輝かせたいところにチョンとのせて、濡れ艶感をプラス。

プロもコスメ好きもこぞって絶賛のスティックタイプのコンシーラー☆

_______________________

こちらは、瞬殺でなくなってしまいそうですが…

エクラ マニェティク ドゥ シャネル

エクラ マニェティク ドゥ シャネル

昨年のクリスマス限定ハイライター!

iBeautyStoreにやってくるサンタクロースはあわてんぼうではなくて、のんびり屋さんですよね(笑)でもそのお陰で、買い逃した方にもあとからチャンスがやってきましたよー!!

CHANELのお洋服についていそうなビジューボタンを模ったエンボス加工が芸術的!繊細なラメとパールで上品なオーラを放ちます。

_______________________

気が付けば、ハイライターばっかりご紹介していましたね!

全部ほしい、全部の光を浴びたい!!!笑

ハイライター沼にはまってしまっております。

今日ご紹介したアイテムは入荷したばかりですが、入荷数がとても少なめです。

早い者勝ちですよーーー!

是非チェックしてみてください☆彡

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CHANEL#GUERLAIN#エクラ マニェティク ドゥ シャネル#ゲラン#シャネル#ハイライター#ボーム エサンシエル#メテオリット#メテオリット リキッドパール#メテオリットパールダストパレット#新着商品#限定品

Previous Post

Next Post