アイビューティーストアー 公式ブログ

金ぴかリップを愛でる♡

2020年12月17日 iBスタッフ 0 Comments

GUCCIのリップ♡

金ぴかアールデコバージョンが私の手元にやってきました♪

今年、日本へ正式に上陸する予定でしたが…公式サイトではまだ見かけませんね。

マスク生活の影響かなー???

でも、iBeautyStoreではもちろん購入していただけますよ♪

ルージュアレーブルサテンリップカラー

塗らなくとも、ビジュアルが可愛すぎてみているだけで幸せ♡

もちろん、塗ったら塗ったでもっと幸せ♡♡♡

流行りのブラウン系のカラーが多くて、キュンです♪

今までブラウン系は食わず嫌いならぬ、塗らず嫌いでしたが、昨今の流行に乗って思い切って唇にのせた所、めちゃくちゃ可愛いーーーー!!

今更ながらに、ブラウンリップの可愛さに気が付きました♡

秋冬にはマストなカラーですね♪

「サテン」の名の通り、艶ッとした質感。

クリーミーに唇に溶け込んで、保湿されている感も◎です♪

ブラウン系以外にももちろんカラバリ豊富です♪

是非チェックしてみてくださいね!

ルージュアレーブルサテンリップカラー

ルージュアレーブルサテンリップカラー

__________________

シアーな色づきの、乙女系もご用意しております↓

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました。

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#GUCCI#アールデコ#ゴールド#リップ#ルージュアレーブルサテンリップカラー#ルージュアレーブルヴォワールリップカラー#日本未発売#金

Previous Post

Next Post