アイビューティーストアー 公式ブログ

すっぴん唇美人に…!

2021年1月28日 iBスタッフ 0 Comments

おそらく私が今まで使ったコスメの中で、一番リピート率が高いアイテム↓

ジョンマスターオーガニックのリップカーム

潤いの持続性は言わずもがな。

フレーバーがたくさんあるから飽きないんですよね!

今は、マスクの中でほんのりいい香りも楽しんでおります。

リップメイクがあまりできない今だからこそ、唇は整えておきたいものです。

マスクを取ったタイミングでがっさがさの唇だったら…女子力ダダ下がりですよね↓↓↓↓

いつでも油断せず、すっぴん唇を綺麗にしておきたいものです◎◎◎

iBeautyStoreでは、だいたい1,000円以下で買えちゃうのもうれしいポイントです★

2021年1月28日現在の、最安フレーバーは¥695!!(※セールの開催有無やレートにより日々変動します)

甘いバニラ味が一番お買い得です♪

リップカーム バニラ

お買い得なお値段のうちに、まとめ買いをしておくのが賢いかも!?!?

★☆★

ジョンマスターオーガニック以外も、リップケアアイテムを豊富にお得に取り揃えていまーーーす!

マスクの毎日だからこそ、すっぴん唇美人を目指しましょうね♪

■リップケアアイテム一覧■

それでは、今日もお読みいただきありがとうございましたー☆

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#オーガニック#ジョンマスター#ジョンマスターオーガニック#リップカーム#リップケア#唇

Previous Post

Next Post