アイビューティーストアー 公式ブログ

伝説カラーを思う存分♪

2021年2月4日 iBスタッフ 0 Comments

本日、超超超イケてる(死語⁉)アイテムが入荷しましたよー!!!

オーガズムX チークパレット

NARS オーガズムX チークパレット

昨年夏に限定発売されたパレットが本日入荷しました◎

Orgasm(オーガズム)と言えばあのNARSのアイコニックシェード!!

どんな肌色にも映えるのと、ゴールドのキラキラとした輝きにちょっとしたハイライト効果が期待でき、瞬く間に人気となったカラー。

このオーガズムが主役のチークパレットは・・・♡

オーガズムX チークパレット

オーガズムのハイライトと、昨年春に発売された新色「オーガズムX」のチークカラーも入って、3色揃っちゃうすごーーーく贅沢なパレットなのです◎

顔色をパッと明るく華やかに♪

そしてにじみ出るような血色感はオーガズムならでは◎

単色で使うもよし、3色をお好きにブレンドできちゃうのも楽しい!嬉しい!

今のところ、在庫に余裕がありますが…

限定品×人気のオーガズム

につき売り切れ必至!売り切れ後の再入荷は難しいことが予想されます!!

オーガズムX チークパレット

是非気になった方はGETしてください♪

しかも…!今週日曜日2/7までNARSはセール中◎◎

お得なお値段でお買い求めいただけまーーーす!!!

ちなみに…

リキッドチークの「オーガズム」も入荷しております!

リキッドブラッシュ

お肌に溶け込むような発色は、リキッドならでは♪

マスクな毎日でも、Cゾーンに入れれば、チラ見えで血色感UP!

健康的に見せることができますよ◎◎◎

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#NARS#Orgasm#オーガズム#チーク#ブラッシュ#新着商品#限定品

Previous Post

Next Post