アイビューティーストアー 公式ブログ

もうすぐバレンタイン♡

2021年2月12日 iBスタッフ 0 Comments

週末はバレンタインですね♪

日本では女性から男性にチョコを贈るのが一般的ですが、世界的にみると珍しいみたいです。

男女問わず贈り物をして感謝の気持ちを伝える日として定着している国が多いようですが、どうやら私調査では、バラの花を贈る国が多い模様。

そう言えば何年か前タイに旅行に行ったとき、ちょうどバレンタインシーズンで街中のお花屋さんはバラだらけでした。屋台やワゴンで街中に本当にいっぱい溢れているんです!!その時のガイドさんがタイでは男性から女性にバラを贈るんだよ~って教えてくれたことを思い出しました♪

そして、珍しいものを贈る国として「ドイツ」

なんと”豚”グッズをプレゼントするみたいです。

なんで”豚”かというと、ドイツでは豚は幸運と欲望の象徴とされているそうです。

何としても好きな人をゲットしたい「欲望」で「幸運」をつかむということでしょうか・・・?笑

__________________

今年はドイツ式のバレンタインもいいかなと思った方は…

iBeatyStoreにも豚さんがいます↓↓

プラッシュブラシ

え!?豚っぽくないとか言わないでくださいね!!

羽の生えた空飛ぶ豚さん(Flying Pig)です!

きっと飛べねえ豚はただ豚と言われるのが嫌だったのでしょう。笑

ただ豚ではなく、「髪がするするとかせる豚」です!!!

そう、ヘアブラシなのです。

お子様も喜びそうな、ぬいぐるみ付きブラシ♪

今ならリマとドラゴンのお仲間もおります

↓↓↓

WetBrush プラッシュブラシ

__________________

チョコレートを食べた後は、ドイツ人でなくともしっかり歯磨きも大事です◎

歯のエナメルに優しい”豚”の毛の歯ブラシ

↓↓↓

豚毛歯ブラシ 超コンパクトヘッド 6本セット 

KENT 豚毛歯ブラシ 超コンパクトヘッド 6本セット

__________________

なんだか、だいぶ『豚推し』のバレンタインになってしまいましたが

チョコと一緒にいい香りもおすすめです◎(加齢臭対策にも www)

私的おとななメンズにつけてほしいフレグランスNo1は

↓↓↓

ブルードゥシャネル オードトワレスプレー

CHANEL ブルードゥシャネル オードトワレスプレー

スッキリとした香りから徐々にエネルギッシュに。そして最後は謎めいた深み。

素敵です♡ 

意外と女性がつけてもしっくりくる気がします!

そして、金運アップの願掛けもかけてこちらのフレグランスもおすすめ

↓↓↓

ワンミリオンオードトワレスプレー

パコラバンヌ ワンミリオンオードトワレスプレー

金ぴかフレグランス!ウッディノート情熱的な香りです。

その名の通り100万ドル(1億円)を稼いできてくれるように願掛けの気持ちも込めて!www

__________________

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#CHANEL#WetBrush#バレンタイン#パコラバンヌ#ブルードゥシャネル#プラッシュブラシ#ヘアブラシ#メンズ#メンズフレグランス#ワンミリオン#豚#香水

Previous Post

Next Post