アイビューティーストアー 公式ブログ

春支度をそろそろね。

2021年3月5日 iBスタッフ 0 Comments

気が付けばもう3月。日中は暖かい日が増えてきて『春』を感じることもちらほら。

足も首も腕も暖を取るために隠していましたが、そろそろ脱皮の準備をしなくてはいけません。

ということで、「リビ活」in 首&デコルテ 始めました。

今、当店で売れに売れまくっているスキンケアブランド

 REVISION SKINCARE(リビジョンスキンケア)

の、首&デコルテ専用ケアクリーム

ネクティファーム

首とデコルテって、意外とお手入れ忘れがちじゃないですか?

でもでも…、結構年齢が現れやすい部分ですよね。

春になったら、首の空いたお洋服が着たいし!!

シワシワの首ではせっかくのお洋服が台無しです。

有効成分の中のトリペプチドがコラーゲンの生成を促進し、リポペプチドが浅いシワを目立たなくしてくれるという優れもの。

効果が表れるまでに時間がかかるかなーと思っていたのですが、

使い始めて2週間ちょっと、なんだか首のシワが綺麗になっているような!?

個人差はあると思いますが、私はわりとすぐ効果が実感できました◎◎◎

もともとジャータイプの商品だったのですが、最近このチューブ型にリニューアル。

ジャータイプだと、1回の適量がマチマチになりがちですが、リニューアルしてからはポンプで敵量が出せるので便利になりました◎

使いすぎることなく、コスパも向上↑

伸びがいいので、私はいつも1プッシュで事足りております。

さぁ!!!

春はすぐそばまで来ています!!

思い立ったが吉日♪♪

春は自信をもって首&デコルテ魅せしましょうー◎

是非ご活用ください↓↓↓

ネクティファーム

ネクティファーム

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#REVISION SKINCARE#デコルテ#ネクティファーム

Previous Post

Next Post