アイビューティーストアー 公式ブログ

お肌、喜んでいます。

2021年3月26日 iBスタッフ 0 Comments

朝晩の寒暖差、花粉やPM2.5、だんだんと強くなってきた紫外線…。

春のお肌は、揺らぎがちですよね。

そこに来て、昨今はマスク生活で物理的な摩擦も気になるところ。

敏感になりがちなお肌、でもメイクはしなきゃ!

そんな時に嬉しいのがこちら♪

GUERLAIN(ゲラン)

レソンシエル

2019年に”メイクするほど素肌まで美しく”なるファンデーションとして誕生し、瞬く間に大人気に◎◎◎

90%以上もの天然由来成分配合で、もはや美容液のようなファンデーション。

軽やか~な付け心地が快適なのです。

スキンケア重視のファンデですが、それだけではもちろんありません!!本来のファンデとしての機能も超優秀。

軽やかなのに、しっかり毛穴やしわをカバー◎

では、ここで私の毛穴を晒しましょう↓

向かって左側はポツポツ毛穴が目立ちますよね。

反対にレソンシエルの右側はかなりカバーできていませんか?しかもつややか♡

スキンケア重視だからと正直カバー力はここまで期待していませんでしたがさすがのラグジュアリーブランド・ゲランの自信作です◎

こんな仕上がりが最大16時間もの間続くという優れもの♪

つけている間ずーーっとストレスフリーだから本当に肌が喜んでいます!

レソンシエル

メイクを落とした後、肌疲れしていない感じもとても気に入っています。さすがです!!!

そしてそして!!

なんと、この「レソンシエル」の最新作がこの春登場したんです!

レソンシエル ハイ パーフェクション

レソンシエル ハイ パーフェクション

それがこちら、3月1日に日本で公式発売されました★

iBeautyStoreにも早速入荷しています◎

見た目そっくりで、どこが変わったのか探すのが大変ですがw

黒い箱をよーーーく見ると、

従来のレソンシエルは 16H WEAR

ハイパーフェクションは 24H WEAR

になっていますね!!

綺麗が長持ちする時間がパワーアップしています◎

その他の違いとしては、仕上がりが「マット仕上げ」

吸湿性、通気性、速乾性を重視していて、テカリやべたつきを長時間抑えてくれます。

どちらかというと、これからの季節、春夏向けと言ったところでしょうか。

マスクもまだまだ手放せないので、「吸湿性、通気性、速乾性を重視」というのはマスクの中の肌環境にもピッタリですね◎

もちろん、レソンシエルの特徴である

”メイクするほど素肌まで美しく”

はそのまま。天然由来成分を贅沢に配合していて軽やかな付け心地とのこと!

あーーーこっちも欲しくなってきました(笑)

どちらもメーカー定価より随分とお得になっております◎

是非チェックしてくださいね!

レソンシエル

レソンシエル ハイ パーフェクション

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#GUERLAIN#ゲラン#ファンデーション#ベースメイク#レソンシエル#レソンシエル ハイ パーフェクション#新作#新着商品#春

Previous Post

Next Post