アイビューティーストアー 公式ブログ

新生活は「髪」で「神」印象

2021年4月1日 iBスタッフ 0 Comments

今日から4月!

新生活が始まる方もいますよね◎

新しい出会いが増える時期。

心理学的には、たったの7秒で第一印象を決めると言われているそうで、80%ほどは視覚的要素が関係しているとか。

中でも視線が集中するのが頭部。

顔よりも髪のほうが広い面積を占めるので、「髪」が第一印象に与える影響はかなり大きいとも言えます。

確かに髪が綺麗な人って老けて見えないし、魅力たっぷりな気がします◎

特に今、顔は分ほどマスクで隠れていることが多いので、より「髪」が大切になってきそうですよね◎

ということで、何度かこのブログでも紹介しておりますが・・・

何度でも紹介したい髪の神アイテム♪

モロッカン オイル トリートメント 

当店でも長年大人気◎ 私も何度リピしたかわからないくらい5年近く愛用しています♡

オイルなのに重くなり過ぎないから、巻髪してもダレることがないし、動きも出しやすくスタイリングの邪魔をしないのがとにかくイイ◎

けれど、オイルらしくパサついた髪も一瞬でツヤツヤに(ギラギラではなく←これ重要)してくれるのが最高です。

では、今日は私のパサパサヘアーを晒しましょうwww

ストレートアイロンで外はねにして何もつけていない状態。

アイロンをするとそれなりに整うはずですが、乾燥毛の私はまだパサっとしております(涙)

が、モロッカンオイルをササっとつけると・・・

まとまりよくなっているの、わかります??

ふわふわした表面の毛もおさまって、艶も出ましたよね!!!

どうしようもなく髪質の悪い私ですが、これだけつければ何とかなるのでもう手放せません。

美容室に行かずとも!
パサっとした髪もこれをつけると一気にツヤサラに大変身できるのは…エイプリルフールだけどホントの話です(笑)

★☆★

みなさまも、新生活のお供にいかがでしょうか?

モロッカン オイル トリートメント 

モロッカン オイル トリートメント

新生活は「髪」で「神」印象をめざしましょうー!!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました★

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#ヘアオイル#ヘアケア#印象アップ

Previous Post

Next Post