アイビューティーストアー 公式ブログ

祝 170周年!

2021年4月22日 iBスタッフ 0 Comments

1851年、アメリカニューヨークのアポセカリー(欧米な小さな調剤薬局)として誕生した

Kiehl’s(キールズ)

今年でなんと、170周年を迎えます!!

ものすごい歴史のあるスキンケアブランド◎

1851年って日本でいうと江戸時代!幕末ですよ!

ペリーが浦賀に来た「黒船来航」が1853年。それよりも前に誕生していたんですね。

ペリーはキールズのスキンケアを使っていたのでしょうか…??笑

ペリーが来て開国の流れになり世界と貿易を始めたことで、キールズが日本で普通に買える現代に至るんでしょうね!(←ちょっと強引かな?笑)

さて、このキールズを代表するアイテムと言えばこちら♪

クリームUFC

ウルトラ(U)フェイシャル(F)クリーム(C)と言う名にふさわしく優秀な使い心地◎◎◎

クリームですが、こってりとし過ぎておらずどちらかと言うとテクスチャーは柔らかめ。

乳液のような感じ。

お肌になじませると

スーーーーーーっと、とろける様になじんでいきます。

軽めのクリームなのに、潤いがぎゅっと凝縮されている感じで、なじんだ後はお肌の内側はたっぷりと潤いを感じるのに、表面はサラサラ~。

香りもほぼ無臭で「クセがスゴくない!」ので、肌質問わず、誰もが使いやすくオールシーズン活躍するクリームだと思います。

これから暑くなってきて、皮脂などでべたつきやすくなりがちですが、肌表面はサラッと、でもエアコンなどによるインナードライは潤いをしっかりチャージして、ストレスフリーでお使いいただける逸品です◎◎◎

さて、このクリームを含め↓↓↓

クリームUFC

クリームUFC

キールズのアイテムは2021年4月26日まで【期間限定】で11%セール価格となんっております!!

是非この機会に、170年の歴史を誇るヘルシースキンケアアイテムをご堪能してみてはいかがでしょうか??

キールズ

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#Kiehl's#UFC#UFCクリーム#キールズ#スキンケア#ニューヨーク

Previous Post

Next Post