アイビューティーストアー 公式ブログ

たまには爪も…★

2021年4月30日 iBスタッフ 0 Comments

コロナ禍でネイルサロンに行く機会もめっきり減ってしまいました。

ほとんどすっぴん爪の日々でしたが、プチプラで可愛いネイルを見つけたので久しぶりにお爪をおめかし♪

ANNA SUIらしいビジュアルで置いとくだけでも可愛いネイル

ネイルアートカラー N

ボトルだけ見るとぎっしりギラギララメかなと思いきや

爪に一度塗りしたところイイ感じに♪

大小さまざまなラメとグリッターでニュアンスネイルっぽく仕上がりました◎

何度も重ねて塗るとぎっしりラメネイルにもなりそう★

塗り方次第でいろいろ楽しめそうです。

しかもこの類のラメネイルって、ちょっとヨレてもムラになっても目立たないから特にテクニック要らずで楽ちん!

お手軽に楽しめて良いですね♪

この写真のピンクのカラーは品切れなのですが(ゴメンナサイ)

初夏の陽気にピッタリなビタミンカラー

ネイルアートカラー N

# 323

がオススメでーす◎◎◎

しかも1,000円以下で買える嬉しいプチプラ!!!

これからサンダルの季節にもなりますし♪

ペディキュアには重ね塗りでギラギラさせるくらいが可愛いと個人的には思います♪♪

1個持っていて損はしない

ネイルアートカラー N

プチプラ&可愛い&高品質で売切れカラー続出中なのですが、2021年4月30日現在3つのカラーのご用意しております!!!

是非チェックしてみてくださいね♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#ANNASUI#グリッター#セルフネイル#ネイル#ネイルアートカラー N#ビタミンカラー#プチプラ#ラメ#爪

Previous Post

Next Post