アイビューティーストアー 公式ブログ

一句詠み 一万円の 軍資金

2021年5月7日 iBスタッフ 0 Comments

皆様~~!!iBeautyStoreの恒例企画

コスメ川柳

にはもうご参加されましたか??

第10回 コスメ川柳

2014年夏にスタートしたコスメ川柳企画も早10回目!!

今回のテーマは

「コスメのニューノーマル~おうちとマスクとオンライン~」

オンラインで顔を合わせる機会が多くなったり、外出時にはマスクが必須となった昨今。

コスメとの付き合い方も変化してきていますよね。

そんな日常のコスメとの付き合い方の変化を詠んでいただければと思います◎

例えば・・・・・

うんうん!私もこんな感じです!!

休日はほぼ家族以外は合わないので、メイクは日焼け止め&パウダー&眉毛のみ(←メイクと言えるのか!?笑)の日が多い。

マスク様様な休日を送っております笑。

________________

弊社でも必ず1日2回はテレビ電話で会議もあるので、一応メイクはそれなりにするものの、ぎょっとするほど顔色悪く映る!!

カメラアプリのように美肌モードに加工してくれるモードがあったらなと私もいつも思っています。笑

________________

皆さま、アイデアは浮かんできましたでしょうか??

  • 最短1分!?テレワークに油断してお寝坊!そんな時のナイショの時短術
  • アイメイクに全集中!マスクありきの究極おさぼりメイク裏話
  • 旅行代が浮いて実質0円(と言い聞かせた)おうち時間のぜいたく美容
  • 4K画質も怖くない!「オンライン顔」メイクの極意 などなど…

最近のコスメとの付き合い方を、五・七・五 にしたためていただければと思います♪

最優秀賞に選ばれた方には・・・

コスメ軍資金として「10,000円分」のポイントを進呈!

参加するだけでも100ポイントもらえるので、ぜひご応募くださいね。

皆様の 応募をたくさん 待っています!!

LINEで送る
#イベント#オンライン#コスメ川柳#ポイント#参加#川柳#恒例企画

Previous Post

Next Post