アイビューティーストアー 公式ブログ

雨でも楽しい気分に◎

2021年5月21日 iBスタッフ 0 Comments

東京はまだ梅雨入りの発表がないようですが、ぐずぐずお天気の1週間でした。

お天気が悪い日が続くと気が滅入りがちですが…

今週月曜日は、雨上がりにいいことがありました♡

じゃーーーーん!

超キレイな虹ーーーーー!!

多分、生まれて初めてこんなきれいな弧を描いた虹を見ました。

と言うことで、虹色メイクブラシをついでに紹介しておきますw

マジック レインボー ストロビング ブラシ

 マジック レインボー ストロビング ブラシ

本当、このパッケージのように絵に描いたような虹を実際に見られて素敵な1週間の始まりでした◎

雨の日も捨てたもんじゃないですね♪

今年は全国的に梅雨入りが早く、長梅雨になりそうな予報。

少しでもじめじめ鬱屈した気分を取り払ってHAPPYになれそうなアイテムをほかにもご紹介しますね◎◎◎

______________

雨続きの毎日でも太陽を感じたい時に!

ガブリエルシャネルシャワージェル

ガブリエルシャネルシャワージェル

太陽のように光り輝く香りとともにお風呂でリラックスすれば、気分も晴れ晴れ◎

______________

雨の日こそ、美しさが際立つ香りがあるんです。

トレフルピュールコロンアブソリュ

トレフルピュールコロンアブソリュ

グリーンの香りのすがすがしさが増して、心穏やかになれそう。

______________

お部屋が爽やか空間に!

ファブリックスプレー コンプリートセット 各250ml

ファブリックスプレー

部屋干しで、お部屋が匂う…。洗濯物も匂う…。

そんな時はみんな大好き「石鹸の香り」の消臭スプレーで爽やかに解決◎

アルコール配合なので嬉しい殺菌効果も期待できます♪

定番の石鹸の香り

リフレッシュできる石鹸の香り

リラックスできる石鹼の香り

三種類ご用意しております!

______________

時には「香り」の力なんかも借りて、梅雨でも楽しく過ごしましょうね♪

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#CHANEL#アトリエコロン#ガブリエル#シャワージェル#ファブリックスプレー#レールデュサボン#太陽#梅雨#臭い#虹#香り#香水

Previous Post

Next Post