アイビューティーストアー 公式ブログ

香りの重ね付けを愉しむ

2021年6月3日 iBスタッフ 0 Comments

暑くなってきて、ジメジメした空気で…。

なんだか、ぐったりしがちな季節になってきました。

今日は在宅勤務でこのブログを書いておりますが、ふと横を見たら・・・

我が家のワンコ達&ワンコの遊び仲間のぬいぐるみまでもがぐったりしていました。。。

ベッドで寝るよりフローリングのひんやりが気持ちいい様で、この季節になるといつもこんな感じでお昼寝しています。

季節とうまく付き合ううちの子たちです(親ばかw)

という訳で、飼い主の私も蒸し暑さが嫌だとか言ってられない!

うまく梅雨と向き合うべく最近は香りを楽しんでおります♪

何度もこのブログでご紹介している

JoMalone(ジョーマローン)

上質な香りは言わずもがな。

素材そのもののフレッシュさや透明感漂う香りは、ジメジメ鬱屈した気分も上向きな気持ちにさせてくれる気がします。

そして、このJoMaloneと言えば、全ての香水が

フレグランスコンバニング=香りの重ね付け

を楽しめるという特徴もあります。

自分だけのお気に入りの香りを調合することができるということですね◎

私は暖かくなってくると1軍で活躍する『ピーチシャーベット』のような香り

ネクタリンブロッサム&ハニーコロン

ネクタリンブロッサム&ハニーコロン

こちらに、華やかなフレッシュさをプラスしたい時は『薔薇』をトッピング!

レッドローズコロン

レッドローズコロン を重ね付け♪

そして、みずみずしさと深みを持たせたい時は『洋ナシ』をトッピング!

イングリッシュペアー&フリージアコロン

イングリッシュペアー&フリージアコロン を重ね付け♪

こんな感じで香りを愉しんでおります◎◎◎

たくさん集めるほど、いろんな香りと出会えるJoMalone(ジョーマローン)

ジョーマローン

ちょうど、6/10(木)までフレグランスが12%OFFのセール中です◎

国内デパートで購入するよりかなりお得な価格になっております♪

この機会に集めてみてはいかがでしょうか??

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#JoMalone#イングリッシュペアー&フリージアコロン#ジョーマローン#ネクタリンブロッサム&ハニーコロン#フレグランス#フレグランスコンバニング#レッドローズコロン#重ね付け

Previous Post

Next Post