アイビューティーストアー 公式ブログ

NARSオーガズムはやっぱ神でした

2021年6月11日 iBスタッフ 0 Comments

今更ですが、NARSのアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム」

どんな肌トーンにもマッチするピーチピンクとゴールドパール

お上品なキラキラが自然にパッと明るく華やかな印象にしてくれる神カラー

やっぱり可愛い!!!!

オーガズムと言えばブラッシュ(パウダーチーク)が人気爆発のきっかけになった定番品

ブラッシュ

それ以外にも続々とアイテムが登場しています。

私はオーガズムのリップグロスが好きすぎて3本目くらいのリピーターなのですが、最近リキッドブラッシュも手に入れました!

で、今更気が付いたんですがアイテムによって同じオーガズムでも、色やパールの出方が絶妙に違う!

写真だと伝わりにくいかなー???

向かって左のブラッシュのほうがゴールドパールが細かく少しピンクが強めに出ます。

向かって右のグロスは逆にゴールドパールが強いのでオレンジっぽいピーチが強めに出ます。

この絶妙な色の出方の違いが、すごくいい!!!!

ちぐはぐなメイクにならないように、色味は同一でまとめるようにしているのですが、同じ色を使うどうしても単調なメイクになってしまいがち。

でもでも!この絶妙な違いで、全体的に調和が取れつつも単調なメイクにならないのです◎◎◎◎

あぁぁぁ~ほかにも集めたくなってしまいます。

______________________

最近のマスクメイクでも役立ちそうな、ほんのりオーガズムに色づくケア重視のリップ

アフターグロー リップバーム

アフターグロー リップバーム

______________________

余すことなくオーガズムを楽しめる限定パレット

オーガズムX チークパレット

オーガズムX チークパレット

色々とご用意しております♪

______________________

しかも本日6/11~6/17まではNARSがセール対象になってまーす!

お見逃しなくっ◎◎◎

それでは今日もお読みいただきありがとうございました★

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#NARS#Orgasm#オーガズム#グロス#セール#チーク#ブラッシュ#リキッドブラッシュ#リップグロス#リップグロスN#人気

Previous Post

Next Post