アイビューティーストアー 公式ブログ

2021年折り返しに香りのご褒美!

2021年7月1日 iBスタッフ 0 Comments

本日July 1stですね!

JK時代は浜崎あゆみを「神」と崇め奉っていた私は、7月1日になると「July 1st」を聞きたくなります♪

期末テストが終わって、セールで新しい服買って、夏休みの計画にウキウキしていた約20年前(←恐ろしい!)を思い出しますwww

さて、と言うことで2021年も折り返し!

ボーナスをGETした方も、そうでなくとも!!上半期頑張った自分へのご褒美はいかがでしょうか?

まだまだマスク生活でメイクもあまりしないな…と言う方も多いと思いますが

ちょっと贅沢な『フレグランス』で香りに癒されてみてはいかがでしょうか?

150年以上の歴史を誇るフレグランスブランド

PENHALIGON’S(ペンハリガン)

英国王室御用達の香水商として英国の伝達と共に歩んできました。伝統的な製法でイングリッシュハーブや花々を贅沢に使った自然原料を元にオードトワレを作り出しています。

可愛いおリボンのついたボトルが印象的で可愛らしいですよね♪

ペンハリガン創業150年をお祝いする香りも、最近入荷しましたよ↓

ザ フェイバリット オードパルファム

ザ フェイバリット オードパルファム

パウダリックなミモザに、フリージアやバイオレット、マンダリンがフレッシュな明るさを添えて洗練された印象を醸し出す香りです。

______________

イギリスのフレグランスと言えばこちらも忘れてはいけませんね!

JoMalone(ジョーマローン)

1つの香りを楽しむはもちろん、様々な香りを重ね付けして新たな香りに出会えるという楽しさもあり、何ともコレクター心をくすぐるフレグランスブランド。

おうち時間の充実に、限定の香りのルームディフューザーもおすすめです。

シルクブロッサムセントサラウンドディフューザー

シルクブロッサムセントサラウンドディフューザー

南国の魅力的な海辺でウキウキと気分が高鳴るような香りの波と柔らかく舞い落ちる花びらに身を任せたくなるような香り♪

______________

とにかく「夏」を感じたい方には…フランスの香りの職人=ラルチザンパフュームのこちらがおすすめ

モン ニュメロ9 オーデコロン

モン ニュメロ9 オーデコロン

爽快に突き抜けるレモンピールが印象的なこのフレグランスは、眩いビーチサイド、太陽に反射するクリスタルのようなきらめき、プールサイドの冷たいカクテル、日焼けした肌、ゆらめく水面の向こうに広がる白い砂浜、まるで夢の中に溶けていくような夏の一日からインスピレーションを受け誕生しました★

______________

最近の話題作と言えばメゾン マルジェラ のレプリカですね!

私のファッションセンスではマルジェラのあの足袋バレエシューズは履きこなせないので、フレグランスでマルジェラを満喫したいとおもいますwww

レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク

レプリカ オードトワレ スプリングタイム イン ア パーク

フレッシュでフルーティーな洋ナシの香りから、スズランやローズの甘美で繊細な香りへと変化していきます。

レプリカ オードトワレ フラワー マーケット

レプリカ オードトワレ フラワー マーケット

こちらはパリのフラワーマーケットをイメージした香り!本物のブーケのような「生花」の香りを感じられます。

______________

ちなみに、今現在当店で一番高価な贅沢フレグランスはこちら!

レ ロワイヤル エクスクルーシブ ピュアホワイト コロンスプレー

CREED(クリード)こちらは240年もの歴史を誇るフレグランスブランド

レ ロワイヤル エクスクルーシブ ピュアホワイト コロンスプレー

ビジュアルも名前も高貴な感じがプンプンしますよね!!

煌びやかなフレッシュさとスタイリッシュなパナシェのきらめく香りのフレグランス
シャンパンが弾けるような高揚感をもたらしてくれることでしょう◎

2021年7月1日現在、残り1個でございます★

______________

ぜひ!香りのご褒美で自分を癒してあげてくださいね♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CREED#JoMalone#ジョーマローン#フレグランス#ペンハリガン#マルジェラ#ラルチザンパフューム#香水

Previous Post

Next Post