アイビューティーストアー 公式ブログ

再開を 夢見て今日も スキンケア

2021年7月9日 iBスタッフ 0 Comments

2021年4月14日~2021年5月25日の期間に募集しておりました

「第10回コスメ川柳」の最優秀作品でございます!

再会を	夢見て今日も スキンケア

今回もたくさんの応募ありがとうございました◎◎◎

川柳作家 やすみりえ先生の講評や、その他の受賞作品は↓↓↓からご確認いただけます

第10回 コスメ川柳「コスメのニューノーマル~おうちとマスクとオンライン~」受賞作品発表!

☆彡

と、いうことで私もこの最優秀作品の句にに触発され・・・!!

この夏こそは!と友人達と久々の再開旅行の計画をしつつも、やっぱり難しそうということで延期になって悲しんでおりましたが(涙)

ウジウジ言ってられぬと、友人たちとの再会を夢見てスキンケアを念入りに行っております☆☆☆

皆様、大切な人との再会を夢見てスキンケアに力を入れてみてはいかがでしょうか?

♪♪♪

そして!コスメ川柳連動企画!

iBeautyStoreでは「SAVE the PANDA パートナーズ」として上野動物園に募金をおこなっております!

コスメ川柳でご応募いただいた1句につき200円の募金をしています。

今回の投稿数は1,033件ものご投稿をいただきましたので、1,033件×200円=206,600円の募金をしてまいります☆

寄付の様子は、こちらのブログで改めてご報告させていただきますね!

双子のパンダ赤ちゃんに会えるかな~♡ 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました◎

キャラクター紹介

LINEで送る
#コスメ川柳#スキンケア#パンダ#募金#発表

Previous Post

Next Post