アイビューティーストアー 公式ブログ

世界のコスメが集結!

2021年8月5日 iBスタッフ 0 Comments

世界のアスリートが集結!

東京オリンピックもあと少しで終了ですね~

直接観戦には行けませんでしたが、始まってみるとなんだかんだテレビ観戦漬の日々ですw

今年の夏もどこにも旅行に行けそうにないので、いい暇つぶしと言ってはとても失礼ですが…、オリンピック観戦のお陰で充実した夏になっております!!!

とは言え、世界各国のアスリートを見ていると、あ~こんな国があるんだ~!!と海外旅行に行きたくなります…。

来年には行けるかな~??

私のように日本脱出をしたくてウズウズしている方に!そうでなくともコスメ好きなあなたに!!

iBeautyStoreは世界のコスメが集結しております♪

コスメで海外旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか??

では!当店でお買い求めいただける世界のコスメを少しだけご紹介しますね♪

☆彡 ☆彡 ☆彡

\\アテンションプリーズ//

☆彡 ☆彡 ☆彡

★GUCCI  from:イタリア

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

9月にやっとこさ日本上陸を果たす、言わずと知れたGUCCIのコスメライン♪

当店ではすでにお買い求めいただけま~~す!!!

シアーな潤いの色付きリップは、マスクをしてても付けたくなるはず◎眺めているだけでも胸キュン♪

____________________________________

★HUDA BEAUTY from:ドバイ

マーキュリー レトログラード アイシャドウ パレット

マーキュリー レトログラード アイシャドウ パレット

ドバイ在住の美容インフルエンサーが手掛けるコスメ!パレットの種類が豊富です。

日本では中々出会えないようなカラーも豊富で、中東らしいエキゾチックな魅力もお手のもの◎

____________________________________

★BECCA from:オーストラリア

シマリングスキンパーフェクタープレスドパウダー

シマリングスキンパーフェクタープレスドパウダー

今年9月ブランド終了で永遠に買えなくなるとの悲報が…
宝石の如く輝くこのパウダー、大人気なのになぜ終了してしまうのか…21世紀最大の謎です。

____________________________________

★CHARLOTTE TILBURY from:イギリス

ラグジュアリーパレット Pillow Talk

ラグジュアリーパレット

売れっ子メイクアーティスト、SNSでは「シャー様」として崇められているシャーロット・ティルブリーが手掛けるコスメブランドです。

日本未発売ながら、日本のコスメ偏差値高めの方々に大人気★

特に、誰でも可愛くなれると世界中から溺愛されているカラー「Pillow Talk」は試してみる価値大ありです!!!!

____________________________________

★PAT McGRATH LABS form:アメリカ

アイドルズ アイシャドウ

アイドルズ アイシャドウ

アメリカの「お手本」メイクアップアーティスト パット・マクグラスが手掛けるコスメブランド。

入荷した際、当店の店長は涙して喜びましたwww!

スパンコールの煌きとともに、ハイセンスなアイドルの眼差しをお届けします☆彡

____________________________________

本日ご紹介したのは、ほんの、ほんの、ほーーーーんの一部!!

何てったって、iBeautyStoreでは現在8万点以上のアイテムを掲載中です★

日本にいながら、世界各国のコスメと出会えるわくわく体験を♪♪

是非、楽しんでくださいね!!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#BECCA#CHARLOTTE TILBURY#GUCCI#HUDA BEAUTY#PAT McGRATH LABS#コスメ#世界

Previous Post

Next Post