アイビューティーストアー 公式ブログ

冬まで待てない!新作コスメ◎

2021年9月30日 iBスタッフ 0 Comments

9月も今日が最終日~!!

今年も残すところ3か月と1日になってしまいました。

秋冬コスメもそろえたいところですね◎

と、思っていたら♪♪♪

日本では12月1日発売予定のYSL冬の新作が入荷してまいりました~

クラッシュライナースティロウォータープルーフ

ラッシュライナースティロウォータープルーフ

するする~と滑るような描き心地が癖になる!新作のアイライナーです◎

濃密な発色ですがぼかしたりもしやすく、ハッキリアイラインも、ニュアンスアイラインも自由自在!

そして嬉しいのがカラーも豊富◎定番の黒(# 01 Noir Intense)ブラウン(# 02 Brun Universel)以外にも…

クラッシュライナースティロウォータープルーフ
★限定色★色っぽ魅惑を添えるバーカンディ(# 04 Bordeaux Audacieux)



クラッシュライナースティロウォータープルーフ
★限定色★ミステリアスな印象が見え隠れするバイオレット(# 03 Violet Inspirant)

クラッシュライナースティロウォータープルーフ
★日本未発売カラー★大人っぽさと抜け感演出のカーキ(# 07 Vert Imprudent)

クラッシュライナースティロウォータープルーフ
★日本未発売カラー★クールな眼差しを作り出すブルー(# 06 Bleu Enigmatique)

♪♪♪

このような色とりどりのカラーでご用意しております。

マスク生活になってアイメイクがより重要になっていますが、ちょっといつもと違うメイクを試してみたい!けど、アイシャドウで攻めた色はちょっと抵抗がある…。と言う方は、アイライナーでいつもと違うカラーを試してチラ見せしてみてはいかがでしょうか??

瞬きする度チラリと見えるアクセントカラーのアイラインがお洒落ですよ♪

是非ご検討くださいーーー!

クラッシュライナースティロウォータープルーフ

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました◎

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#YSL#アイライナー#クラッシュライナースティロウォータープルーフ#マスクメイク#冬#新作#発売前

Previous Post

Next Post