アイビューティーストアー 公式ブログ

紫外線のツケを無かったことに!(したい)

2021年10月21日 iBスタッフ 0 Comments

なんだか最近鏡を見て思った事…

「シミ、濃くなってる」

コロナになる前はほぼ毎日朝からメイクをしていましたが、コロナ禍になってからと言うもの朝からメイクをしなくなり…。洗濯物を外干しする時は日焼け止めも塗らず…。

少しの時間だからいいやと、ダイレクトに紫外線を浴びてきたツケが回ってきた気がします。

と、言うことで最近はコチラに助けを求めています。

Reviva Labs(レビバ) と言うブランドの『シミ隠しナイトクリーム』

ハイドロキノンブライトニングクリーム

ハイドロキノンブライトニングクリーム

その名の通り『ハイドロキノン』2%配合で、灯りが灯ったかのように肌トーンを整えてシミソバカスも目立ちにくく導いてくれます。

個人差はあれど4週間ほどで努力の成果が現れるとか!!

来月にはピカピカのお肌になってるかな〜と期待しながら使っております◎

お顔だけでなく、手や体などにも使えます。

ハイドロキノンは苦手…と言う方にはコチラがおすすめ

コウジ酸アシッドブライトニングクリーム

コウジ酸アシッドブライトニングクリーム

シミのもととなるメラニンを抑えると言われている『コウジ酸』を1%配合しています。

自然に明るい肌をサポートしつつ、グリセリン(保湿成分)も含んでいるので保湿ケアとしても◎

私はとりあえず即効性を求め ハイドロキノンブライトニングクリーム を1か月使ってみて、その後は

保湿も兼ねて コウジ酸アシッドブライトニングクリーム を使おうかなと思っております♪

挑戦しやすい価格帯なので、

夏の間に浴びた紫外線のツケが気になる方、ぜひお試しくださいね!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました★

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#leviva Lab#そばかす#コウジ酸#シミ#スキンケア#ハイドロキノン#レビバ#美白#肌トーン

Previous Post

Next Post