アイビューティーストアー 公式ブログ

2021クリスマス限定品が早くも到着!

2021年10月28日 iBスタッフ 0 Comments

2021年クリスマス限定品が入荷しました~!!

いち早くiBeautyStoreにやってきてくれたのは…!

M.A.C

わくわくが止まらないクリスマスシーズンを魔法にかける『ヒプノタイジング ホリデー』コレクション!

メイクのトリック、イリュージョンやマジックのように華麗に変身させるアイテムが揃います♪

確かに魔法使いのようなパッケージのラインナップですよね◎

入荷済のアイテムを1つずつご紹介しますね。

まずは…

リップガラス ヒプノタイジングホリデー

リップガラス ヒプノタイジングホリデー

まるでガラスのようなクリアな輝きを唇にONしてくれる「リップガラス」

単品でももちろん素敵ですが、いつものリップカラーに重ねてクリスマスの魔法をかけてもOK!

シルバーにゴールドパールが輝く、# Mocha Swirl のカラーが入荷しています◎

☆彡☆彡☆彡

リップスティック ヒプノタイジングホリデー

リップスティック ヒプノタイジングホリデー

M.A.Cのアイコンアイテム、リップスティックも限定の装いに♪

お顔全体をさりげなく華やかに彩ってくれるシアーピンク# Say The Magic Word…が入荷しました◎

☆彡☆彡☆彡

ハイパーリアルグローデュオ ヒプノタイジング ホリデー

ハイパーリアルグローデュオ ヒプノタイジング ホリデー

渦巻く2色のセットで輝きあふれる艶肌を作り出してくれるフェイスパウダー!

光を反射して、まるで美肌フィルターを纏ったかのような華麗な印象の肌を演出。クリスマスのイルミネーションの下、自分自身のお肌もイルミネーションの如く輝くかもしれませんね☆

レッド(レッドパールの輝き)×ホワイト ゴールドの# Fortune Teller /Blizzard Wizardが入荷しました◎

☆彡☆彡☆彡

パワーポイントアイペンシル  ヒプノタイジングホリデー
パワーポイントアイペンシル ヒプノタイジングホリデー

まるで魔法の杖かと思うような☆星☆のキャップがCUTEなアイライナー。

滑らかな描き心地で、発色豊かに目元を彩ります。

目元のアクセントメイクとしてとってもお洒落度をアゲてくれそうなミントグリーン# Mistletoe Mint が入荷しました◎

☆彡☆彡☆彡

まだまだ、カラーバリエーションが少ないのですがこれからドンドン入荷してくると思いますのでご期待ください♪

日本で販売されているメーカー定価よりお得になっておりますので、気に入ったら即購入をお勧めします◎なんてったって<クリスマスの限定品>ですからね!!

ぜひご検討ください!

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#2021#MAC#クリスマス#ハイパーリアルグローデュオ#パワーポイントアイペンシル#ヒプノタイジング ホリデー#ホリデー#リップガラス#リップスティック

Previous Post

Next Post