アイビューティーストアー 公式ブログ

2度楽しいキャンドル見つけました♡

2022年2月3日 iBスタッフ 0 Comments

寒い毎日!お家でぬくぬく時間が一番ですねw

お家時間をワンランクアップさせてくれそうなアイテム

アロマキャンドルが大量に入荷しましたよー!!

PADDYWAX(パディワックス)

という、アメリカ テネシー州に本社を置くルームフレグランスブランド!

素材や香りにはもちろんこだわり、キャンドルを愉しむ時間が美しい思い出となる時間を提供しております。

そして!!

器がとーーーってもお洒落!!その器はキャンドルが燃え尽き寿命を迎えた後も、綺麗に洗って様々な用途で使える1度で2度おいしいアイテムなのです♪

それでは、早速一部アイテムをご紹介しますね!

ソノラキャンドル フレッシュマイヤーレモン

ソノラキャンドル

こちらは西海岸にインスパイアされたコレクション!

そういわれて見るとロンハーマ●ンとかに置いてありそうな雰囲気w

”砂漠”をイメージしたデザインで、手作業でエッジングと塗装を行っているそう。

木の蓋も付いているので、キャンドルを愉しんだ後はシュガーポットとして使用するのはどうでしょう?

★★★

ボエムキャンドル ピンクペッパー&ポメロ
ボエムキャンドル

こちらは、ボヘミアンチックな柄が施されたボウル型のキャンドル。

キャンドルを使い切ったら、シリアルボウルとして使えそうですね!でも私は日本人なのでお茶碗として使いたいなーと思ってみたり…♪

★★★

アーバンキャンドル ソルティドグレープフルーツ
アーバンキャンドル

シンプルながらも、センスを感じるこのデザインは『都会』から着想を得ているそうです。

器の素材はコンクリート!都会的~♪キャンドルを使い切ったら、多肉植物なんかを植えてもよさそうですよね!

★★★

レリッシュキャンドル ホワイトバーチ+ミント
レリッシュキャンドル ホワイトバーチ+ミント

レリッシュキャンドル

ジャータイプのキャンドル!上が小サイズ(85g)・下が大サイズ(269g)。

しっかりと蓋が締まるので、キャンドルを使い切ったら小サイズは手作りジャム、大サイズはピクルスでも漬けたくなりますねw♪

★★★

まだまだ、ユニークなキャンドルをご用意しております!

しかもお値段1,000円台~2,000円台とリーズナブル♪(※レート等により変動する場合があります)

1個で1度楽しめるお洒落キャンドル、お家時間にぜひどーぞ!

PADDYWAX(パディワックス)

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#PADDYWAX#おうち時間#お洒落#アメリカ#アロマ#キャンドル#パディワックス#新着商品

Previous Post

Next Post