アイビューティーストアー 公式ブログ

ユニークな香りでカチコチBODYが癒されます

2022年2月10日 iBスタッフ 0 Comments

寒いですねー。

本日東京は大雪になるとか…。

そんな寒い日が続くと、体がカチコチに固まりませんか?

肌もカサカサ。。。

そんな時はボディオイルでお肌を潤わせつつマッサージで体をほぐしましょう♪

ユニークな香りの幅広いラインナップでおなじみ!

DEMETER(ディメーター)

マッサージ&ボディオイルが様々な香りで入荷してきましたぁぁ♪

ではいくつかご紹介しますね!

バレンタインも近い事ですし、甘い「ブラウニー」

ブラウニー マッサージ&ボディオイル

いくら楽しんでも太ることはないのでご安心♪むしろマッサージでBODYがスッキリ引き締まっちゃいますね!

山の上の空気を思いっきり深呼吸!超リラックスできそうな「マウンテンエアー」

マウンテンエアー マッサージ&ボディオイル
土と木と透明度の高い水辺の香りを忠実に再現したフレッシュな香り。

「土」の香りは意外と人気なんです!

ダート マッサージ&ボディオイル

「雨上がりの大地」の香りと言ったほうが適切かも。暖かくてちょっぴり人肌感じる色気ある香り♪

日本人なら好きな人が多いはず!「グリーンティー」

グリーンティー マッサージ&ボディオイル
お休みの日にゆったりと楽しみたいほっこり感がたまりません♪

幸福度NO1間違いなし!「赤ちゃん」の香り!!

ニューベイビー  マッサージ&ボディオイル
赤ちゃんを抱っこした時にふわふわと香る何とも言えない良い香り!ディメーターが15年かけて作り上げました◎

あのティンカーベルの魔法の粉「ピクシーダスト」って香りがするらしいです!

ピクシーダスト マッサージ&ボディオイル

甘くて、可愛くて、マジカル!ファンタジーな香りをお楽しみください♪

まだまだユニーーーーークな香りをご用意しております!

ぜひチェックしてみてくださいね!!↓↓↓

ディメーター マッサージ&ボディオイル

★★★

それでは、今日もお読みいいただきありがとうございました!!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#Demeter#ディメーター#ボディオイル#ボディケア#マッサージ

Previous Post

Next Post