アイビューティーストアー 公式ブログ

ゼオスキンで春肌準備!

2022年2月17日 iBスタッフ 0 Comments

まだまだ寒い日が続きますが、2月も後半戦◎

春もすぐそこですね♪

春になると明るいお洋服を着る事も増えるし、新たな出会いも増える季節♪

冬の間の乾燥などでくすみにくすんだ肌をどうにかしたいーーー!

と言うことで、美容皮膚科でもおなじみのゼオスキンに手を出してみました。

今回挑戦したのは

ミラミン ブライトニング

このパッケージから分かる通り、なんと!!

ハイドロキノンを4%

ビタミンCを20%

も含んでいます!!

なかなか攻めのケアが出来ちゃいますね!

ハイドロキノン+ビタミンCの力で均一な肌トーンに♪

さらには保湿成分としてグリコール酸やグリセリンも配合。

乾燥小じわやたるみを目立ちにくくして、潤いバリアで肌を守ります。

サラッとしたテクスチャーと言うよりは、気持ちモッタリとしたテクスチャー。

結構よく伸びますのでコスパもそこそこ良いかと◎

ニオイは独特(笑)薬みたいな臭いに個人的には感じました。

個人差はあると思いますが、最初はピリピリとする方も多いと思いますので肌状態に合わせて徐々にならしていってくださいね。

一つ注意事項としては…

エアレスポンプなのですが、とっても成分がデリケートなので変色しやすいです。

なので、保管の際は気温の変化や環境に気をつけてあげてくださいね!

本日ご紹介した

ミラミン ブライトニング

ミラミン ブライトニング

を含め、ゼオスキンはライン使いでより効果を感じやすいそうです♪

ものすごく人気で飛ぶように売れてしまい、中々在庫が安定しないこともあるのですが…(ゴメンナサイ)

見つけたらラッキー!!ぜひ気になるものを見つけたら即ポチッとしちゃってくださいね!

ゼオスキンヘルス

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#スキンケア#ゼオスキン#ゼオスキンヘルス#ハイドロキノン#ビタミンC#ミラミンブライトニング#入荷#大人気

Previous Post

Next Post