アイビューティーストアー 公式ブログ

ポッコリお腹対策で春を満喫!

2022年3月31日 iBスタッフ 0 Comments

なんだか最近『Y2K』という言葉をよく聞きます。

Y2K=Year2000!
2000年代に流行したルックが世界中で今大ブームだとか◎
流行りは繰り返すって本当ですね♪♪

確かに、ちょっと前まではオーバーサイズのお洋服が多かったのに、今春はおへそがちらりと見えそうな丈が短めのトップスが多い気が…!

まさに2000年代のリバイバルという感じ◎

あの頃、浜崎あゆみサンのへそ出し&ローライズジーンズ真似したなーと、懐かしい記憶がよみがえります。

ただ!20年以上が経ち、オーバーサイズのお洋服に甘えていたため今はとてもへそ出しなんか着られる体系ではありません(笑)

でもおへそは出さないにしても、短めのトップスは一周回ってやっぱり可愛い♪

と、いうことで、20年間蓄えたお肉でポッコリしているお腹のケアを開始いたしました。

引き締めボディケアでおなじみ!CLARINS(クラランス)のお腹専用ケアアイテム!

スープラアブドウエストボディケア

年齢と共に変化するお腹周りをしっかりとケア!

潤いたっぷりに満たして滑らかでしなやかな肌状態に整えます。

ノンオイリーでべたつかずすっとなじんでくれるので、お風呂上りにケアしてその後すぐにパジャマを着てもベタっとくっつくことなく快適な使い心地◎

心安らぐ爽やかな香りは、これから迎える新生活でバタつく毎日でもぐっすり安眠に導いてくれそう♪

スーッとするような感覚で軽やかな使い心地なので、これから汗ばむ季節になってもストレスフリーに使えると思いますよ。

お尻のお手入れにも◎

くるくると円を描くようにマッサージをしてキュキュっとお引き締めて、短めトップスも可愛く着こなしましょう~!!

スープラアブドウエストボディケア ( 腹部 & ウエスト ) 200ml/6.9oz
スープラアブドウエストボディケア

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました~!!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#クラランス#スリミング#スープラ#ボディケア#春

Previous Post

Next Post