アイビューティーストアー 公式ブログ

そろそろ始めようUV対策

2022年4月7日 iBスタッフ 0 Comments

4月に入り春の日差しがまぶしいですね♪

ぽかぽかな暖かい日も増えお散歩も楽しい季節となりましたが、”紫外線”の魔の手はどんどん強烈になってきます。

しっかり対策をそろそろ始めたいところですね◎

と、言うことで私は下地を春仕様に変えました!

ここ数シーズン春夏の下地はコチラがお気に入り☆☆☆

ジョルジオ・アルマーニ (GIORGIO ARMANI)

UVマスタープライマーSPF40

SPF40でしっかりと紫外線からお肌を守ってくれるのはもちろん、大気中の汚染物質からもお肌を守てくれます。

この季節、花粉やPM2.5、黄砂等も飛びやすいので嬉しいポイントの一つですね◎

私が使用しているカラーはどんなお肌にもなじみやすい「ベージュ」

テクスチャーは緩くもなく硬くもなく普通。

軽く伸ばすと…

軽やかにすーーっと伸び広がります。このみずみずしい感じ、写真で伝わりますか!?保湿力も高いんですよ↑↑

全体的に伸ばしてみると…

なんだかツヤっと光り輝いているのわかりますか!?!?

”マドレペルラ パウダー”というパウダーが配合されているので、光を反射してツヤツヤッとした質感に見せてくれます。

春の眩しい光をお肌で受け止めて、透明感あふれる美肌を仕込んでくれますよ◎

UVマスタープライマーSPF40 (新パッケージ) 30ml/1oz

UVマスタープライマーSPF40

☆☆☆

ほかに、肌色補正タイプの色付きバージョンもご用意しております。

※肌色補正タイプはSPF30です※

透明感をググっと引き出してくれるモーブカラー

UVマスタープライマー 30ml/1oz

ほんのりと血色感を与えてくれるピンクカラー

UVマスタープライマー 30ml/1oz

お好みに合わせてお選びくださいね!

iBeautyStoreには、今シーズンも様々なUVケアアイテムが続々と入荷中です。

是非、この春夏を共にするUVケアアイテムを手に入れてくださいね◎

それでは今日もお読みいただきありがとうございました。

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#GIORGIO ARMANI#UVケア#アルマーニビューティー#ジョルジオ・アルマーニ#プライマー#下地#春コスメ#紫外線

Previous Post

Next Post