アイビューティーストアー 公式ブログ

GWはゴールデンなアイテムで

2022年4月28日 iBスタッフ 0 Comments

もうすぐゴーーーールデンウィーク☆

お休みの方も、お仕事の方も、このゴールデンウイークは4月からの新生活を頑張った自分にご褒美をあげてみてはいかがでしょうか!?

せっかくなので、本日はゴールデンなコスメたちをご紹介しますね◎

まずは先日入荷したばかりのこちら。

ピュアG ラディアンス コンセントレート
ラ・プレリー (LA PRAIRIE)
ピュアG ラディアンス コンセントレート

黄金に輝くボトルの中身はスイス山脈の頂きを鮮やかに染める美しいゴールデンアワーの瞬間が溶け込んだような美容液。

高級スキンケア、ラ・プレリーの中でもラグジュアリーなラインのアイテムです。

瑞々しい光の滴が肌にとろけるように浸透して、肌表面に優美なキラメキを灯し、しっとり滑らかな肌へと導きます。

なんと!!メーカー定価は11万円超えの超高級スキンケアですが、当店では数万円お安くお買い求めいただけます◎

一生に一度は使ってみたい至高の美容液です。

☆☆☆

そして、こちらも先日の入荷組。

マジッククリーム SPF 15
シャーロットティルブリー (CHARLOTTE TILBURY)
マジッククリーム SPF 15

ゴールドの蓋とクリスタルのようなボトルが、まるでジュエリーの様ですよね♪

イギリスで人気のコスメブランド。日本未上陸ながら、日本のコスメフリークさんたちにも話題沸騰のブランドです。色物のコスメが特に人気ですが、スキンケアも凄いんです!!

こちらは「マジック」と言う名がふさわしい正に魔法のようなクリーム。

ショーに出演するモデルさんの疲れたくすみ肌を、舞台裏で瞬時にケアするために作られたクリームがきっかけとなり誕生しました。

一瞬にしてたっぷりの潤いがお肌を満たして、みるみるうちにつややかで明るい印象に◎

その肌トーンの変化に思わず「魔法!?」といいたくなるような使い心地です。

メイクのノリ&仕上がりにも雲泥の差が出ると思いますよ♪

SPF15で日中の紫外線からガードをしてくれるのもこれからの季節に嬉しいですよね!

☆☆☆

海外旅行気分を味わえる香港土産もご用意しております。

極品ゴールドツバメ真珠B5ハイドレイティングUVプロテクター
ユケイドー (Yukeido)
極品ゴールドツバメ真珠B5ハイドレイティングUVプロテクター

漢方生薬を使用した香港発の化粧品ブランドの日焼け止め!

”ゴールドツバメ真珠”ってなんだかゴージャス感が詰まっていますよね

ツバメの巣(保湿成分)には、肌の代謝をサポートするEGF(上皮細胞成長因子)や、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の生成に関わるFGF(線維芽細胞増殖因子)などが含まれており、真珠は、保湿力があり年齢肌に関わる活性酸素からのケアができることが知られており、美肌成分として注目されているんだとか!

日焼け止め対策とともにゴージャスなスキンケアも叶いますよ◎

☆☆☆

ゴールドのエネルギーをお肌にチャージできるスキンケアも

ナノエナジャイジングクリーム  50ml
シャンテカイユ (Chantecaille)
ナノエナジャイジングクリーム 50ml


ローズやゼラニウム、ジャスミンなどのフラワーエキスに、24カラットゴールドのナノ粒子とシルク のマイクロファイバーが溶け込んだクリーム。

花々のアロマで慈しみながら、ゴールドとシルクでエネルギーをチャージ。

GW遊び過ぎて肌疲れを起こした時の為にご準備しておくのも良いかもしれません。

☆☆☆

24金のマスクでゴージャスな艶感をGETするスペシャルマスク

24K ゴールドマスク
ピーター・トーマス・ロス (Peter Thomas Roth)
24K ゴールドマスク

24金&コロイド金がお肌にゴージャスな艶感をプラス。

まさに金の如くピカっと光るような艶が素肌に!

引き締め成分のカフェインも入っていてリフトアップ効果も期待できます。

☆☆☆

ゴールデンなアイテムでテンション上げて、より素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいね♪

本日もお読みいただきありがとうございました◎

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#ご褒美#ゴージャス#ゴールデンウイーク#ゴールド#シャンテカイユ#シャーロットティルブリー#スキンケア#ツバメの巣#ピータートーマスロス#ラプレリー#金#黄金

Previous Post

Next Post