アイビューティーストアー 公式ブログ

ずっと綺麗なお肌でお出かけを!

2022年5月6日 iBスタッフ 0 Comments

GWも終盤戦、今日はお仕事。という方も多いですよね。

私は大型連休はいつの頃からかそんなに嬉しく感じない大人になってしまったのですが(家事が増えるからwww)

皆様は楽しいGWをお過ごしになりましたでしょうか??

今年は2年ぶりに何も制限がないGWでいろいろお出かけになった方も多いですよね♪

写真を撮る機会も多いと思いますが、暑くなってきて、1日中遊んでメイク直しもする暇なくお出かけを満喫していると、終盤の写真写りにびっくりすることないですか??

私はだいたいテカテカになって、美肌アプリがなければ写真に残したくないほどです(笑)

そんな時は崩れにくいファンデーションに頼るのが◎

これから夏にかけても活躍する崩れにくいファンデの金字塔と言えばこちらです↓↓↓

ダブルウェア ステイインプレイス メークアップ SPF10

もうお馴染みですよね。

エスティローダーの名作ファンデ。

15時間後でも美しいメイクをキープ。そして10㎝の至近距離でも耐えられる美しさ。

朝メイクをしてお出かけして、メイク直し要らずでずっと綺麗な陶器肌♪

夕方の写真も夜の写真も、朝メイク仕立ての美しい肌で写れるはず◎◎◎

とにかく綺麗な肌が長持ちするのは太鼓判を押したいのですが、正直に言うとしっかりカバーして密着するので肌疲れが気になるというお声もチラホラと耳にします。

なので、デイリー使いではなく、1日中お出かけでメイク直しができない時や、暑くて崩れが気になる日等で使い分けても良いと思います。

お出かけの思い出、綺麗な美肌でお写真をたくさん残しておきたいなら1つ持っていても良いと思いますよ♪

美肌加工に頼らず、リアルに続く美肌、メイクで手に入れましょう♪

ダブルウェア ステイインプレイス メークアップ SPF10 30ml

ダブルウェア ステイインプレイス メークアップ SPF10

これからどんどん暑くなってくる季節こそ、実力発揮すると思いますよ◎

それでは本日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#エスティローダー#ダブルウェア#ファンデーション#人気#定番

Previous Post

Next Post