アイビューティーストアー 公式ブログ

強烈紫外線に先回りケア

2022年6月16日 iBスタッフ 0 Comments

先日の梅雨の合間の晴れ間、お気に入りの丸の内テラスでオープンエアーランチ♪

東京駅の駅舎を見ながら、青空の下のランチは最高に気分がいいです◎

梅雨の晴れ間を見つけては外でランチをしたくなりますが…!

お外にいる、ということは紫外線を浴びる!ということ。

これから夏に向けて、強烈な紫外線が降り注ぎます(涙)

今から先回りして紫外線ダメージのケアをしておきたいですよね♪

オススメのアイテムご紹介しまーす↓↓↓

資生堂

ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム

『美透白肌』に導く美白シリーズ、ホワイトルーセントのジェルクリーム(医薬部外品)

メラニンの生成を抑えてシミそばかすを防いでくれます◎◎◎

お外でいっぱい紫外線を浴びた日も安心ですね。

色はほんのりピンク?でとーってもフローラルな良い香り。

お肌になじませると

ジェルのような感触でスーッと伸びてなじみます。

軽やかでさわやかな付け心地なので、これから暑くなっても快適にお使いいただけると思いますよ◎

そして、とにかく瑞々しい!!!!

お肌にしっかりと潤いをチャージしてくれます。

お肌がとっても瑞々しくなります!!写真で伝わりますか??

エアコンの乾燥で渇水状態になったお肌の潤いチャージも出来る優れもの◎

こんなにうるおいで艶々になるのに、肌表面に溶け込むようになじんですぐにベタツキは感じません♪

日中、日焼け止めで紫外線からお肌を守るのはもちろんですが、朝晩のスキンケアでもお手入れをしてあげることで将来の肌に雲泥の差が出てくるはず!

日焼け止めだけに頼らないプラスαのお手入れも取り入れてみてはいかがでしょうか!?

ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム
ホワイトルーセント ブライトニング ジェル クリーム

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#SHISEIDO#UV#そばかす#クリーム#シミ#ジェル#スキンケア#ホワイトルーセント#夏#紫外線#美白ケア#資生堂#透明感

Previous Post

Next Post