アイビューティーストアー 公式ブログ

蒸し暑さに打ち勝つ!鉄壁の組み合わせ

2022年6月23日 iBスタッフ 0 Comments

梅雨空続きで長めのお散歩に行けていなかった我が家のワンコたちの為に、シャンプー前なら雨にぬれてもいいかと思い、梅雨空の中ちょっと広めのドッグランに行ってきましたー!

小雨が降ったりやんだりでしたが、土砂降りにはなることなく1日中満喫◎

この後シャンプーでスッキリしてふわふわ毛並みになって、ご満悦でした♪

しかし!!!蒸し暑かった!!!

湿度1000%くらいあるんじゃないかと思うくらい湿気が凄くて、暑い…。

まるでミストサウナにずーーーっといるようなお天気でした。

そんな中1日中いたにもかかわらず、私のメイクは崩れませんでした◎

その秘訣は・・・

この2つ!

崩れないファンデーションとしてもはや知らない人はいないといっても過言ではない

ダブルウェア ステイインプレイス メークアップ SPF10 30ml
ダブルウェア ステイインプレイス メークアップ SPF10

そして、こちらも定番人気のミネラルパウダー

ベアミネラルミネラルベール   9g/0.3oz 
ベアミネラルミネラルベール

暑くなってくると好きな組み合わせ!!

とにかく崩れない!!!湿気や暑さから守る鉄壁の組み合わせです。

特にミネラルベールは、皮脂を吸着してくれてサラッサラ感が続きます。

ダブルウエアは結構塗っていると密閉感があるので、ミネラルでお肌に優しく軽い付け心地のミネラルベールを先に塗ってからダブルウエアをつけることで肌へのストレスも解消された感じに◎

更には崩れにくくなるという嬉しい組み合わせなのです。

もちろん、フィニッシュパウダーとしてファンデを付けた後に使ってもOK!

ミネラルベールは、SPF25でUVカットしてくれるタイプ

艶肌に仕上げたい時や、ハイライトとしても使えるキラキラタイプ

もご用意あり◎◎◎

更に、もち運びにも便利なプレストタイプもありますよ↓↓↓

オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー
オリジナル ミネラルベール プレスト パウダー

梅雨明けして暑くなってからも、活躍すること間違いなしの2アイテムです◎

夏に向けてベースメイクを新調するなら、ぜひiBeautyStoreをお役立てくださいね!

それでは本日もお読みいただきありがとうございました♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#エスティローダー#ダブルウエア#テカリ防止#ファンデーション#フェイスパウダー#ベアミネラル#ミネラルベール#メイク崩れ#夏メイク#梅雨#皮脂崩れ

Previous Post

Next Post