アイビューティーストアー 公式ブログ

おじいちゃん、おばあちゃん。

2015年9月4日 iBスタッフ 0 Comments

今年は戦後70年と言うことで、

夏は戦争の番組やドラマ、沢山やってましたね。

 

ちょうど今年の終戦記念日に母と会っていて、軍人だった祖父の話を聞きました。

よくよく考えると、自分のそう遠くない身内が戦地に行ってたってすごい事だな~ぁと。

 

私が物心付いたときから、我が家は毎年同じ神社に初詣に行っていました。

 

祖父は出征の前、その神社にお参りに行ったそうで

「無事に帰ってこれたら、毎年御礼に来ます」

とお祈りしたそう。

 

だから毎年行ってたんだよ~と、母から聞いて、なんだかジーンときちゃいました。

 

おじいちゃんが戦争で生き残って、おばあちゃんと出会ってくれたから、

母も私もこの世に生まれてこれたんだな~と。

 

なんだか、しんみりしちゃいましたが、

 

おじいちゃん、おばあちゃんって偉大

と言うことで、もうすぐ9/21は敬老の日でございます

「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝うこと」

それが敬老の日でございます。

 

ということで、アイビューティストアー
ではこんな企画を行っております

画像をクリックしてみてねっ

o0755045813415333613

いつまでも元気で若々しいおじいちゃん・おばあちゃんでいてもらえるよう

とっておきのプレゼントと一緒に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか

今時のおじいちゃん、おばあちゃんは本当、気持ちも見た目も若い方が多いですからね

 

きっと、美容グッツも喜んでもらえると思いますヨ

 

素敵な敬老の日になりますように・・・

 

引き続き

o0240024013412835804

コチラも開催中です~

 

それでは

iBeautyStore

でお待ちしております

 

LINEで送る

Previous Post

Next Post