アイビューティーストアー 公式ブログ

秋に向けて香りをチェンジ♪

2015年9月10日 iBスタッフ 0 Comments

こんにちは

雨、嫌ですね~

 

東京はやっと台風が去ってくれそうですけど、今回は・・・本当にすごかった

でも、明日からは晴れるみたいだし気持ちを切り替えて秋支度、始めなきゃ

秋に向けて・・・今とっても気になっている香水があるんです

 

それがこれ

ローラさんのプロデュースしている香水ブランド「ヴァシリーサ」の新商品

o0200020013421006560

 

この新作には、

オードグレイス オードパルファムスプレー

オードクラッシー オードパルファムスプレー

の2種類があるのですが、

 

私が気になっているのはオードクラッシーのほう

 

ボトルもスッキリとスタイリッシュなデザインで、フルーティ~フローラル系に変わりながらもしつこくない、普段使いできる香りって、まさにここ最近求めていた香りだったんです

 

欲しいなぁ~・・・

香りが変わると一気に自分のテンションも変わってきますしね

これをつけて、ローラみたいな・・・・は無理にしても・・・

 

香りだけは良い女風になりたいんです 笑

そうそう

 

良い女な香りといえば、

 

o0200020013421006561

ディオール ジャドール オーデパルファムスプレー

これは昔からのお気にいり

しかも今なら、今週金曜まではDiorのセール中なので今なら最大43%オフなんです

o0800020013421012277

 

あと2日しかないので、皆さんお早めに~

ではでは、iBeautyStore
でした

LINEで送る

Previous Post

Next Post