アイビューティーストアー 公式ブログ

暑い!蒸す!シャーベットボディケアで快適に♪

2018年6月28日 iBスタッフ 0 Comments

最近の東京は、もう夏のような気候です。

週間予報をちらっと見てみたら

梅雨明けしていないのに晴ればっかり!

しかも最高気温30度超えの日が続く予報…。

晴れるのは嬉しいのですが、

この季節はなんともモワっとした、湿度の高い蒸し蒸しした重い空気が苦痛ですよね。

最近はせっかくお風呂でさっぱりしても、

ボディクリームをぬってもなんだかまた汗が出てきてべたべたしている感じで…。

たぶん重めのしっとり系をまだ使っているので、余計べたべたしちゃうんですよね。

もう!!!苦痛!!!!!

 

でもお風呂上りの全水分奪われてカサカサになる3●歳のボディーには

夏であろうとボディクリームは必須です。(涙)

 

という事で、(仕事中ですが…)夏向きのボディークリームを新調したく悩んでおります。

去年の夏は、こちらを使っておりました↓

サボン SABON

シャーベットボディジェル パチュリ・ラバンダー・バニラ

重すぎないジェルベースでお肌になじみやすい使い心地がお気に入りでした。

そして冷蔵庫で冷やして使うとホント、その名の通りシャーベットみたいな冷たさで

暑い日も快適だったんですよねー♪♪

日焼けでほてった肌もひんやり落ち着かせてくれるし◎

SABONで一番人気のパチュリ・ラバンダー・バニラが爽やかながらも優しい香りがリラックスしたい夜のボディケアにピッタリで心地よく眠れていました。

今年もこれにしようかとも思いますが…他のも使ってみたいと言うのが女心ですよね(笑)

 

香り違いも豊富なんです!

★可愛らしくもあり爽やかな印象の香りの

デリケート ラベンダーアップル

 

★夏気分が盛り上がりそうなトロピカルな香りの

デリケート トロピック

 

★爽快差の中にスパイシーが弾ける香りの

デリケート ジンジャーオレンジ

 

あーーーっ迷う!!!

今日1日は迷ってみようと思います。笑

 

オススメの夏様ボディジェル◎皆様もぜひっ!!

夏の暑い日でも快適にボディケアを抜かりなく行いましょうー!!

それでは今日はこの辺で♪

 

お読みいただきありがとうございました!

LINEで送る
#SABON#お風呂#ひんやり#シャーベットボディジェル#ボディケア#ボディジェル#夏#暑い#梅雨#湿度

Previous Post

Next Post