アイビューティーストアー 公式ブログ

夏の愉快なパレット

2022年7月14日 iBスタッフ 0 Comments

なんだか戻り梅雨のような天気が続いている地域もありますが…

7月!夏です!!

夏ってやっぱりウキウキしちゃう♪

開放的に、メイクもいつも挑戦しないカラーで夏を楽しみませんか??

夏メイクにぴったりな多色パレットをご紹介します~↓↓↓

涼し気なパープルやブルーを中心にした15色のパレット♪

夏の太陽の光を受けて輝くラメカラーも美しい!!

色んな組み合わせでこの夏を楽しんでいただけます。

実はコレ…!

ワインなんです(笑)
しかも「BEST WINE AWARD」受賞してる!!(フィクションかもしれませんが…)

確かにワインっぽいカラーの組み合わせですよね♪

グラムライト (GLAMLITE)という、アメリカカリフォルニア発のコスメブランド。

今のところ日本未上陸のレアコスメですよー!

ちなみにワインボトルに入っています↓↓↓

ワインパレット

熟成カラーで酔いしれるアイメイクをお楽しみいただけます♪

ちなみにこの「ワイン」どちらかというとブルベさんにお似合いかなーと思います。

イエベさんには「マティーニ」がお似合いかなーと思います↓↓↓

ダーティーマティーニパレット

カクテル「マティーニ」には欠かせないオリーブの色味を思わせるカラーやブロンズカラー等がイン♪

今夏はグリーン系のファッションが流行っていますし、お洋服と合わせたメイクをするのにも◎ですよ!

★★★

そして、いきなりですけどね、

うちのオカンがね、好きな朝ごはんがあるらしいんやけど、その名前をちょっと忘れたらしくてね。

あの甘くてカリカリしてて、牛乳とかで食べるやつっていうねんな。

それは完全にコーンフレークやないかい!

でもな、オカンが言うにはメイクもできる言うてんねん。

ほなコーンフレークちゃうやないかい!

いや、コーンフレークやがな!

と、言うことで、あの漫才ネタでおなじみのコーンフレークとコラボパレットも入荷しております♪

フロステッドフレークス × グラムライトパレット

こちらも夏気分を盛り上げてくれる鮮やかなブルー、ヌードトーン、POPなオレンジ等からなるユニークな発色◎

★★★

グラムライト (GLAMLITE)にはそのほかにも、ピザやハンバーガー等(!?)愉快な多色アイパレットが豊富にございますので、ぜひチェックしてみてくださいね◎

それでは本日もお読みいただきありがとうございました。

LINEで送る
#GLAMLITE#アイパレット#グラムライト#ダーティーマティーニパレット#フロステッドフレークス × グラムライトパレット#ワインパレット#夏メイク

Previous Post

Next Post